ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Mah-jong⇒Vacation 

 

コーシングの後、グレ家に集まり、
P9180667.jpg
麻雀。
参加者は、グレパパ、ラッキー父、ロン家、と俺。他の方々はガールズトーク。

開始早々。お、下家のグレパパが赤五索切りでリ~チ!
P9180668.jpg
俺はスジの八索を、ポロットサンダーァァァ!!!

いっぱつ!
P9180669.jpg
ウラ(一萬)がのって、ハネ満~!? ぽげぇ~

と、四時頃まで、最後は記憶が途切れつつ、楽しく卓を囲んでこの日は終了zzz
P9180670.jpg
麻雀の傍らで。マセラティ&レイチェルがソファで寝ているところ、寝る場所がなくて、ブリが強引に間に割って入り、寝るzzzの図w
で、翌日、グレママ特製の朝食を頂き♪
一路向かうは、嬬恋村のドッグラン"DOG Vacation"。
P9190673.jpg

途中でおやきを買って、
P9190672.jpg
ランのテラスで昼ごはん。旨いんだこれが!
P9190674.jpg

腹も膨れたところで、ランへ。
IMG_2581_20110922005410.jpg
先陣を切って進む、チェルブリつばめ。よくつるんでいるのを見かけるぞ。

笑顔が眩しいジュリちゃん。
IMG_2590_20110922005410.jpg
アジリティエリアでは、
IMG_2595_20110922005409.jpg
ハードルを軽やかにジャンプ。マーくんも一緒に。

そのマーくんは、この日はえらくテンションが高い。
IMG_2597.jpg
「あひゃ~♪♪」って感じ。見た目マーキスに似てるし。
IMG_2600_20110922005409.jpg
ルアーになったマーくんを、たまらずラッキーも追う!

こちらは、チャッピー姐さん、Aフレームへ。勇ましい、勇ましいぞチャッピー姐さん。
IMG_2606.jpg

ロンは、シーソーをものともしない。アジいけるぞ。
IMG_2603_20110922005409.jpg

戻ってオヤツタイム。
IMG_2619.jpg
ブリが一番はしたない…(笑)
IMG_2620_20110922010133.jpg

来ていたスキッパーキさんに、チャッピー姐さんは鋭い反応。
IMG_2626_20110922010253.jpg
右端はブリ、でかっ。。
IMG_2628_20110922010253.jpg
軽やかに走り回る姐さん。ここで、ブリからつばめに交代して、姐さんとスキッパーキの間に入ろうとする?
IMG_2650_20110922010253.jpg

こちらはブリとつばめ。
IMG_2652_20110922010706.jpg
ウッドチップを奪い合う。その辺にたくさん落ちてるだろーがww
IMG_2641_20110922010705.jpg
おっと、グレちゃんも参戦か!
IMG_2635.jpg

休憩場所に、ハンモックっぽいブランコ?があったので、レイチェルを抱っこして…
IMG_2654_20110922010705.jpg
って、大人しく抱っこされるわけないっしょww
IMG_2655_20110922010705.jpg

ということで、ガッツリ遊んだ感じで三連休は終了。ありがとうございました~
関連記事

category: ドッグラン

△top

コメント

 

途中参加の我が家でしたが、たっぷり一緒に遊ばせて
もらいました、有難うございました~!!
レイチェル・ブリちゃん 共に いいタイムで良かったですね~♪
南木曽の ほのぼの雰囲気良かったし、
また 皆のレースが終わった頃遊びに行かせて下さいな。

夜の麻雀、今度はもう少し時間に余裕もってやりましょぉ~
(って、沢山やると ただの運麻雀がばれちゃうけど)

ロンママ #zPoUfj8g | URL | 2011/09/23 13:52 | edit

今回も前夜祭から~ドッグランまで。。
とても有意義な2泊3日でした。。
帰りは結構かかりますが。
長野はいいですね~

つばめは、チェルブリ姉妹に会うのがとても
楽しいようで、傍から見てると…
3姉妹の様に振舞ってますよね~
飼い主なんか眼中にないですから!

また機会を作って頂ければ。。
いつでも囲いに行きます(笑)

ラッキー&つばめの父 #- | URL | 2011/09/23 20:40 | edit

皆さん、お疲れ様でした。
疲れてるし、時間は短いし物足りなかったのでは?
久しぶりの麻雀、グレパパもとっても楽しかったようです。
皆さん、お昼まで寝てるかと思ったら結構早く起きてビックリ!
翌日はお天気もよく、ランで遊べてよかったです。
またまた二泊三日、楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

グレママ #mQop/nM. | URL | 2011/09/23 23:24 | edit

こんばんは~♪
大阪のマリー&ロデムです♪
先週の日曜日はお疲れ様でした^^
関西では考えられない程の沢山のウィペット達に会えて
家族全員大満足でした♪

エキスパートの皆さんの素晴らしい走り!感激です♪
これぞウィペット!!
コーシングの後も楽しそうですね~(≧∇≦o)
ゆうこさんに群がるウィ達の真剣な顔ww
レイチェルちゃんは抱っこがお嫌いかな?w
とっても楽しいブログ、これからも覗かせて貰います(´ω`*)

まーchan #zGD90/62 | URL | 2011/09/26 20:38 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
お疲れしゃんでした~
せっかく南木曽まで来るなら、今度はロンも走らせましょうよ。
というか、男三人手玉に取って、絶妙の打ち手だったねぇ~
せめて4半チャンぐらいやりたいので、今度は懲りずに昼間っから(笑)!

ほめ #- | URL | 2011/09/28 00:22 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキー&つばめの父 さん
盛りだくさんな二泊三日でした。
ちゅばめはチェルブリのこと、
「遊んでくれる親戚のネーちゃん達」ぐらいに思ってるんでしょうかね(笑)
麻雀最後は泥のような眠気が襲ってきて、マッタリしてましたけど、
今度は昼間っからリベンジしましょう!!

ほめ #- | URL | 2011/09/28 00:24 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
色々お世話になりました!
午前四時、女性陣は元気なもんで、男性陣はマッタリしてて(笑)
それなのに、朝ゴハンまで…
ありがとうございました!!


ほめ #- | URL | 2011/09/28 00:30 | edit

Re: タイトルなし

>まーchan さん
先日はお疲れさまでした!
初コーシング、マリーちゃんもロデムくんもルアーをしっかり追っていましたね。
南木曽に、あんなたくさんのウィが集まったのは初めてですよ。
関西からだと、うち(沼津)からと距離は変わらないんですかね。
またどこかでお会いした時は、宜しくお願いします!

ほめ #- | URL | 2011/09/28 00:47 | edit

盛り沢山な連休、お世話になりました。
とっても楽しかったです♪
エクにコーシングにと
これからも是非お供させてくださいね☆


ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2011/09/29 20:46 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃっちゃ さん
ホントお世話になりっぱなしで、感謝感謝でございます。
想定外に寒かったのがビックリ、焚き火助かりました。
また次回も宜しくお願いします~!!

ほめ #- | URL | 2011/10/02 08:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/559-e38c1d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top