ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

最終日 

 

週末、乗馬絡みの友人Hが遊びに来ていた。
動物LoverなH。毎回、遊びに来た時はとてもレイチェルを可愛がってくれる。
今回も、朝のチェル散歩に付き合ってくれるということなので、河原に行ってみた。

で、運良く河原でナナちゃんに遭遇。思いっきり遊んでもらった。

友人Hは、レイチェルの動画を見て癒されるらしいので、今回は動画で。(画質悪悪だけど)

テンション高っ!


で、この日は涼しかったので、3時頃ランに行ってみた。
が、誰もいない。。
遊んでくれるお友達もおらず、朝とは打って変わって空振り。。。


が、
夜、じょに&めぐさんが、実家の帰りがてら、うちに寄るという話が。

ジャンゴ&ステファンが遊びにきたぞぃ!
目を光らせて喜ぶチェル。久しぶり~!
IMG_3728.jpg



  ジャンゴ、いらっしゃ~い。
IMG_3734.jpg





そして、ステファンと遊びだす。
IMG_3730.jpg

またもや動画で。(画質悪悪だけど)


テンション高っ!


そして俺は、この日が夏休み最終日~

テンション低っ。。。
関連記事

category: お友達

△top

コメント

 

No title

凄い~~!ウィペット!!
こんなに綺麗に早く走ると、ランとかたくさん連れて行ってあげたくなっちゃいますよネ。

ちなみにタジもサブも全速力で50mも走れば、くたばります。(汗)

TAJImama #- | URL | 2008/08/19 09:46 | edit

No title

日曜も、たくさん遊びましたねぇ。ありがとうございます。
動画のレイチェルちゃん、楽しそうに走っています。早いっ!
ナナを、かけっこしようよ。って、誘っていますね。なのに、ナナったら、ボールで一人遊びして・・・。
あれでも彼女は、ボールピコピコしながら遊びに誘っているんですよ。笑

レイチェルちゃんは、カエルさんのおもちゃがお気入りなようですね。笑

ゆうこさん、今日はありがとう!
たくさん話して、たくさん笑って、楽しかったです。
おなかポッコリゆうた君、かわいかったナ。笑

ナナ姉さん #- | URL | 2008/08/19 18:43 | edit

No title

速っ、これじゃあ追いつけない!

旦那がレイチェルは飛んでるって意味わかりましたwww

ネロリ #SVUff9GE | URL | 2008/08/19 20:26 | edit

No title

ネロリさんのコメント読ませていただいて気づいてしまいました。
早い!じゃなく、速い!のまつがいでした。(汗v-356

ナナ姉さん #- | URL | 2008/08/19 21:07 | edit

No title

>TAJImama さん
こう、すばしっこいと、
ランでは、なかなか捕まんないことあります。(汗)
フレブルさんの走ってる姿って可愛いっすよ~
疲れてぜぇぜぇいってるのもv-290

>ナナ姉さん さま
今日は嫁達がお店に行ったそうで、うらやましいv-274
あの動き、チェルは遊んでもらってよっぽど嬉しかったんでしょね~

チェルは嬉しくてテンションが上がると、いつもなんかくわえます。
散歩行くときも、あれをくわえたまま外に出ようとするんですよねv-535


>ネロリ さま
3倍速で早回ししてます。v-265
というのはウソですが。
たまに、勢い余ってすずまるを飛び越えたりしてます。。(笑)

ほめ #- | URL | 2008/08/19 23:14 | edit

No title

先日は日曜というのに、遅くまでありがとうございました。

それにしても夏の沼津はいいなぁ~。
ワタシが沼津に住んでたら、毎朝犬つれて魚釣りにいっちゃうな。

Tsuge #3un.pJ2M | URL | 2008/08/20 11:10 | edit

No title

レイチェルちゃんのテンション、
夏の暑さを忘れさせる位の高さv-218
元気印のお嬢さんv-238かわいい~
ロンは弟マイロと二本足で立って、からむのが大好きなんですが
レイチェルちゃんも同じですねぇ~
うちは、、ムダに体や手足が長いから、
立ち上がると人並みの大きさになる為、室内はかなりビクビクなんですけどね

ロンママ #zPoUfj8g | URL | 2008/08/20 17:50 | edit

No title

>Tsuge さん
こちらこそ、遅くまでありがとうございました。
今週は元気に社会復帰してますか~

こっちは周りに釣り好き多いっすね。
そんなにv-229行ったら、仕事行けなくなりますよ~


>ロンママ さん
涼しくなったら、レイチェルのテンションがさらに上がるのかと思うと。。
ゾッとします(笑)

ロン君&マイロ君大きいっすよ!立ったら人並みっすか~
台所やらテーブルやら危険ですね~

ほめ #- | URL | 2008/08/20 21:49 | edit

今度は

ランで鍛えているガッチャン、レイチェルちゃんのガウガウにこの前よりはついていけると思います??たぶん。 すいらんうちは1時間弱で行けるので参戦します。ランが広いからたくさん走れていいですよね!ぜひガッチャンと遊んで鍛えてくださいv-238

ガッチャンママ #/c2.ISBc | URL | 2008/08/21 00:14 | edit

No title

>ガッチャンママ さん
すいらん参加ですか!楽しみです!
あそこはランが色々あって面白いですね。
ガッチャンは育ち盛りですから。
是非、チェルと激しくガウガウ遊んでください~

ほめ #- | URL | 2008/08/22 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/56-f39130be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top