ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

紅葉台2011 

 

秋分の日。久々に会社の連中と紅葉台まで外乗へ。
P9230710.jpg

この日の相棒は「月影」。
P9230708.jpg

ところで、
P9230715.jpg
君の髪形は?…w
何にも道具を持って行かなかった。ヘルメットを借りようとしたが、頭のデカイサイズは売り切れ。。。
自己責任で帽子のみで。こちらの(乗馬経験多い)4人組で出発。
P9230705_20110927215047.jpg

富士山麓、草むらの中を闊歩し、
P9230689.jpg
休憩中。

国道を横断し、
P9230691.jpg

林の中で、別班(やや初心者チーム)の7人組と遭遇。写真ブレ過ぎ。
P9230698.jpg
ここで、イントラ入れて人馬14組で駆足。大人数でも案外うまく走れたもんだ。

P9230701.jpg
休憩中に集合写真。

ここで再び二手に分かれる。駆足しながら動画を撮ってみた。

おぇ~、酔いそう。おまけに映像は、月影のタテガミがメインだしww



この頃、嫁とチェルブリは、会社の御夫人方と、
2011092313200000.jpg
西湖「花しのぶ」へ。
2011092314040000.jpg
はるちゃんのランチを狙う、チェルブリであった。



外乗の後、朝霧ジャンボリーキャンプ場へ。
IMG_2778_20110927221542.jpg
チャッピー家と合流し、大人10人、子供3人、そして犬3頭。
IMG_2796.jpg

「ちびタープ」で子供達も楽しく、
IMG_2804_20110927221614.jpg

「エマニエル椅子」でチェルブリもくつろぎ、
IMG_2779_20110927221542.jpg

ちと腹が減ってきたので、チャッピー家御持参スモークでも。
IMG_2794_20110927221541.jpg
というか、道具から何から、チャッピー家におんぶにだっこであった。感謝です!
IMG_2800.jpg

夜も更けてきた。
IMG_2822_20110927221614.jpg

ギョーザ、
P9230716.jpg
しぞーかおでん、
P9230718.jpg
やきにく、
P9230719.jpg

夜は、涼しいどころか、ハッキリ言って寒かった。
IMG_2817.jpg
たき火が無ければ、7時で解散だっただろう。これまたチャッピー家に感謝です!
関連記事

category: 乗馬

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

うわ~外乗。
駆足。かっこいい!!
今、韓ドラにはまり、草原を走る主人公のカッコよさに
はまってる私です。
ほめさん、good

グレママ #mQop/nM. | URL | 2011/09/28 10:54 | edit

やや初心者チームの後ろから2番目の方が
ゆうこさんだと思い、なぜ初心者??と思ったら
違う女性だった様で失礼しました。

あの椅子 エマニエル椅子っていうんだ・・・・
我が家のエマニエルに座ってる男子 何とも微妙な男子に見えてきた(笑)

ロンママ #Z1rU5QpY | URL | 2011/09/28 23:57 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
韓ドラのように、カッコよくはないっすよー(笑)
でも久々に草原を走ってみたいですねぇv-230

ほめ #- | URL | 2011/10/02 08:35 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
エマニエル椅子…
うちらが勝手に呼んでるだけ(笑)
「エマニエル夫人」が座ってる椅子みたいんなんで
「エマニエル坊や」じゃないよww

ほめ #- | URL | 2011/10/02 08:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/560-83fce929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top