ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

久々々々に 

 

土曜日の夜。久々にしもさんが、醤油、もとい、一升ビンの赤ワインを手土産にやってきた。
PA010778.jpg

ぶどう狩り
の時に買って帰ったものだという。
PA010776.jpg
ラベルがシブい。

ビールからスタートしたのだが、3人でワイン一升空けてしまい(更に発泡ワイン1本も)、

しも氏も、レイチェルを抱っこして御満悦。
PA010779.jpg
抱っこ嫌いのレイチェルは微妙な表情w

この酒席で、久々にチャーオフをやろうという話に。以下、チャーブロよりコピペ。


そんなベロンベロンな席上で決定した第5回チャーオフ開催のお知らせです。

詳細は決まり次第またアップしますが、現時点の情報として、

11月5日(土)
場所は足柄ドッグラン
時間はだいたい昼前と従来通りアバウト
ラン一区画借切ってやります
イベントなどはまだ考えていませんが、たぶんやります。
もちろんBBQはやります
「炭火で焼いて食いたい!」と思うものがあればお持ちください。
私も何かしら作ります。振る舞います。
いつものことながら、私とチャーリーに面識のない方も大歓迎です。
社交性が著しく降下しているチャーリーと是非友達になってあげてください。
みなさまのご参加、お待ちしております。

言うまでもありませんが夜の部あります。

夜の部だけでも構いません。こちらへのご参加も是非。


しもさんのアングラ料理に乞うご期待。

日曜日。M'sの後。久々に、足柄へ行く。
IMG_3016_20111005214359.jpg

中・大型犬エリアへ。
IMG_3029.jpg
居合わせたラブさんと。

もじょもじょ。
IMG_3026_20111005214358.jpg
ずりずり。
IMG_3027.jpg

小型犬エリアを見ると、見慣れた顔と見慣れない顔が。
IMG_3054_20111005214844.jpg
久々のくーちゃんと、

IMG_3056_20111005214844.jpg
久々のラオホップ!
IMG_3061_20111005214843.jpg
ホップは、丸々としておるではないか!

ん?こちらの子は?
IMG_3044_20111005214358.jpg
ラオホップ家のニューフェイス、ケルシュ!

早速ブリは、威張りくさって追いかけまわす。
IMG_3049_20111005214357.jpg
とりあえず避難。
IMG_3058.jpg
しかし、追われても転がされても、さすがジャックラッセルテリア。元気に走り回っておった。

まぁしかし、ブリはこんな感じで調子にのっておったな。。。
IMG_3052_20111005215725.jpg
あまりにブリが威張り散らすので、くーちゃん、ラオホップもケルシュの援護をするのだが、自分より小さき者にはまったく強気のブリ。4頭まとめてかかって来い!と言わんばかりの態度。前述のラブには全然だったのにな。。。

ところでチェルは、パピーが全くの苦手なんで、すっかりテンションが落ち込んで、
IMG_0179_20091029224114.jpg
こんな感じだったとさw(イメージ図)
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ああ。。楽しそうな秋の企画が沢山でうらやましいです!!

夜の部、、笑いました。気の置けない仲間と夜の会話は
盛り上がりますよね~

これまたうらやましいですッ!!

小さな子には強気な態度。。。どこかで見覚えあります。。そうそう
ウチの2匹目のZAPP君は思い切りそんな感じです、っははは。

gypsy #dMDVOogs | URL | 2011/10/06 08:27 | edit

お久しぶりでしたー

日曜日はどうもー(^O^)/
久々にレイチェルとブリに会えて嬉しかったです
ケルシュを早く紹介したいと思っていたので、良かったo(^▽^)o
また遊んでくださーい

やっぱりほめカメラ
いいですね(^_^)
写真いただきますー

ラオホップケルシュ家RIE #- | URL | 2011/10/06 23:12 | edit

Re: タイトルなし

>gypsy さん
チャーオフ(チャーリーを囲むオフ会)は、夜の部が「酒」、もとい「主」だったりします。
(あくまでも幹事のこのみです)
> 小さな子には強気な態度。。。
そうなんですか~
ブリを見てて思うんですが、非常にわかりやすいリアクションなんですよね(笑)

ほめ #- | URL | 2011/10/11 22:47 | edit

Re: お久しぶりでしたー

>ラオホップケルシュ家RIE さん
先日はどうも~!久々でしたね~!
ケルシュの毛質は、スムース確定ですかね。
元気一杯で、ジャックのパピーらしくて、カワイイ!
また、ブリと遊んでやってください。
レイチェルに絡めるのは、あと一年後かいな(笑)

ほめ #- | URL | 2011/10/11 22:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/563-fd9b91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top