ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

先日 

 

あれは3連休前の金曜だったか、ルイキャロ家に遊びに行った時のこと。

いつもの如く手荒な歓迎を受けて、
PA070791.jpg

ブリはリオに稽古を付け、
PA070793.jpg
年下には強気なブリ。

レイチェルには稽古を付けられ、
PA070804.jpg
年上には従うブリ。

結局、リオ・チェルどちらに対しても、自慢の腹を見せて「遊べ~」ってやってたんだけどね。
プライドなんかカケラもないブリ。

そして、
PA070806.jpg
あろうことか、チェルの上に乗っかって寝るリオ(笑)。
(キャロはこの間ずっと別部屋で就寝中)

見たところ仲良しさんな三頭。
眠りを妨げられるのがキライな心の狭いレイチェル、リオが乗っかって来てよく怒らなかったなw眠過ぎて気力がなかったか。
これはこの前の土曜日のこと。
PA150860.jpg
御殿場とらや工房にて「秋の味覚祭」と銘打って、郷土料理「みくりやの味」を参考にしたおばんざいが食べ放題、ということで二週連続で訪れた。
toraya_20111018233415.jpg
お菓子は赤飯大福と人形焼き。こちらの山門と竹藪をデザインしたもの。
ウマイ!俺はナス味噌と大根のきんぴらと御赤飯が◎!
腹一杯になったが、ヘルシーなランチだった。

そして足柄へ。
PA150862.jpg
デジイチ忘れた。コンデジじゃこれが精一杯。
PA150866.jpg
ん?久々のロビン!!
PA150872.jpg
ブリがワンワン言いながら追いかけ、遊んでもらう。うるさいブリ、上品に遊べんのか。
PA150874.jpg
レイチェルも久々にロビンと走り回った。昔を思い出すな。
PA150878.jpg

こちらは遊びに来ていたビーグルさん。人懐っこかったな。
PA150884.jpg

そして、日も陰り寒くなったな。。。終了。
PA150887.jpg

夜、nanaさん家に。
PA150891.jpg
久々のキュー&チェル、マーキー&チェル、2ショット。ブリはウロウロと落ち着かず。
PA150893.jpg
来たらすぐに「抱っこ~」と甘えてくる、キューとマーキー。チェルブリには無い可愛さだな。

PA150894.jpg
今更、尻の匂いを嗅ぎ合うマーキーとブリ。虎柄2頭でグルグル回ってるとバターになるぞ。その横で何食わぬ顔のチェルが。。w
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

リオはわかっているのかいないのか・・・
別室で寝ていたキャロルが
もしこの光景を見ていたら
きっと目玉を丸くしてビックリしていたと思う!

なな #- | URL | 2011/10/24 11:47 | edit

Re: タイトルなし

>なな さん
う~ん(笑)
面白い光景でしたねぇ。
眠過ぎて気力が無かったのか、
リオが軽いから、さして気にならなかったのか…
もしキャロルが乗っていたら…v-12

ほめ #- | URL | 2011/10/24 22:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/567-9b454ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top