ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Males and females 

 

成人の日。ニコリヤ家にお迎えに行くと、
車の中で狂ったように出迎えるチェルブリ。というか、レイチェルがギャンギャン五月蝿いこと。。。
P1091793.jpg
ニコリヤには厳しいレイチェル、車の中でワンワン(さあ走れ!)と言っても走れないのだよ。。。
ちなみに、ニコちゃんに甘えていたブリ。キューちゃんの時と同じ行動。自分より年上だというのが分かるのだろうか? しかしながら、キューちゃん同胎のマーキーには、全くそんな事はしないよな…
まさか、キューちゃんもニコちゃんも総ブリンドルだからなのか!?あ、いやステファンにもグレちゃんにも甘えてたっけ…

で、その後向かったのは、
P1091794 (2)
nanaさんに待望の赤ちゃん誕生!とのことで、お祝いに。俺の入院していた大部屋とはエライ違い…当時、俺は充分満足していたのだが…こちらは個室だし電動ベッドだし(俺の時は手動)、キレイ過ぎる。。。(笑)

お昼の後、プルミエで犬達を遊ばせる。
IMG_5020_20120111212626.jpg
予想通り、ニコリヤを追っかけるチェルブリ。鼻息が荒い。
IMG_5022.jpg
ん?
IMG_5023.jpg
ハイテンションなそのお姿は?
IMG_5029.jpg
お久しぶりのゆめひなさん~
IMG_5041.jpg
ピムリコセールでは、車中待機で会えなかったんで、久々でごわすな。

そして、ロン&マルコ登場。ブリはロン家の車を見た瞬間、興奮。柵を飛び越えて迎えに…。
IMG_5049_20120111215650.jpg
この日遊びに来ていたチワワさん。
IMG_5053_20120111215650.jpg
チワワさんを囲んでニオイを嗅ぐウィペッツ。
IMG_5054.jpg
しかし、チワワさんは強かった。マルコは一喝され、追い回されてたね。

遊ぶ、♂同士。
IMG_5058.jpg
こちらはメス同士。
IMG_5061_20120111215839.jpg
特に仲良く遊んでいたのが、ロン&ひなた。ずっとガウガウ相撲取ってたな。
IMG_5063_20120111215838.jpg
「ブリしゃんもお忘れなく!」と、♂同士の中に混ざろうとするブリ。体格は十分♂なのだが。
IMG_5062.jpg
大好きなロンが遊んでくれないので、じぇらしぃか(笑)吠えまくるブリ。
IMG_5065_20120111215838.jpg

ここでトトちゃん登場。
IMG_5068.jpg
そしてトトママのオヤツタイム。一番に並ぶ、チェルブリとゆめひな、整列!
IMG_5077.jpg
トトちゃんの視線が…(笑)

この後、マルコのおもちゃが気になるひなたくん、引っ張りっこで遊ぶのだ。
IMG_5083.jpg
さすがテリア、アゴの力が強い!!

ということで、ガッツリ遊んでいた♂達。
ゆめひな家が帰っちゃった後、トトママにお茶を御馳走になりながらおしゃべりして解散。お疲れさまでした。
関連記事

category: ドッグラン

△top

コメント

 

先日は楽しいひと時を有難うございました。
ウィがあれだけ集まると、うちのランが狭くなった気がしますね。
トトのとんでもない振る舞い、大変失礼いたしました。
私のだ~い好きなブリちゃんのお鼻付近に一撃!
お怪我は無かったでしょうか?
トトママまで嫌いにならないよう、くれぐれも宜しくお伝えください。
また、お目にかかれることを期待しております。

トトママ #- | URL | 2012/01/13 12:00 | edit

お誘い どうも有難うでした。
ロンもマルコもそれぞれ遊べて楽しそうでした。
我が家の車に気付くレイチェル、飛び出してくるブリちゃん
なのに、ロンはほめさんちのハイエース好き(笑)

ブリちゃん、やきもちやいてたのかな?
ロンの事を好きな女の子はブリちゃんだけよ とお伝え下さい(笑)

ロンママ #- | URL | 2012/01/13 14:33 | edit

ニコリヤ共々、大変お世話になり
ありがとうございました!
いつもレイチェル先輩に喝を入れてもらい感謝です。
生で高速もじょもじょも見れたし。
またよろしくお願いします!



mili #X.Av9vec | URL | 2012/01/14 10:35 | edit

新年のご挨拶が大変遅れましたが
ほめ家のみなさま あけましておめでとうございます。
&ブリちゃん年末に3歳になったのね。
「おめでとう!!」

ほめ家を見習って今年はもう少しダッシュとの時間を大切にアクティブに過ごす予定なのでまた遊んでくださいね。
(以前もそんなこと言っていたような・・・汗)

今年も宜しくお願いします。

aloha7 #- | URL | 2012/01/14 11:49 | edit

Re: タイトルなし

>トトママ さん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
いやいや大丈夫ですよ、ブリも失礼な奴なんで。。
それにしても乗馬の話はビックラしましたよ!
またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2012/01/16 23:52 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
お疲れしゃんでした。
いやぁしかし、男子は元気に遊んでおったねぇ~
飛んでくブリはアホでしょ。あれはマズイよねぇ。。
ブリは焼きもちっすよ。ロンは硬派なのか、それとも。。(笑)

ほめ #- | URL | 2012/01/16 23:56 | edit

Re: タイトルなし

>mili さん
お疲れしゃんでした。
こちらこそありがとうございました!
ニコリヤの御蔭で、チェルブリも活気づくし~
でも車中うるさかったですよね。。。
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2012/01/16 23:59 | edit

Re: タイトルなし

>aloha7 さん
あけましておめでとうございます!
ブリも3歳、あっという間です。レイチェルも今年は5歳ですし。。
そういや随分ダッシュにも会ってないなぁ。
レイチェルも会いたがってると思いますよ~
今年もよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2012/01/17 00:05 | edit

遅くなりましたが、あの日は偶然お会いして
遊んでいただいてどうもありがとうございました(*^-^*)
確かに、男子同士仲良かったですね~(笑)
ブリちゃんはホントにロンくんのことが好きなんですねぇ。
また、どこかでお会いできたらよろしくです♪

ゆめまま #2kgUaYv6 | URL | 2012/01/18 15:02 | edit

Re: タイトルなし

>ゆめまま さん
先日はありがとうございました~
いやぁ、ひなたくんは元気良かったっすね。
そして、尻尾の毛は刈ってあるとは知らなんだ。
久々ゆめちゃんに会って、レイチェルもえらく喜んでいました。
この前のランディー氏同様、チェルの小さい頃から知ってる子には、テンションが違うんですよねぇ。
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2012/01/19 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/605-ffc99143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top