ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Angel garden 

 

酔っ払いつつアップ。沼津、「Angel garden」。

うちから徒歩五分のところにできた、イタリアン。
昨年末、女子会と称してちゃっちゃさん、なな(ルイキャロ)さん、嫁の三人で飲んでいたらしいのだが、俺は初めて。

今日は、後輩の聖人K夫婦と行ってみたのだが、これが美味かったんだな。
IMG00134_20120127235557.jpg
盛り合わせかね。
IMG00135_20120127235556.jpg
マグロ、サーモン、ブリのかるぱっちょかね。
IMG00137_20120127235556.jpg
鴨ロースかね。
IMG00139_20120127235556.jpg
牛タンシチューかね。
IMG00140_20120127235556.jpg
オムライスは、ここの一押しらしい。
他にも、サラダやらドリアやら頼んだけど、撮り忘れ。沼津らしく、値段の割に盛りが大きいのがよい。それなりに飲み食いしたのに、お会計は懐に優しかった。

その後、うちで更に飲む。レイチェルはK妻が大好き。聞いた事のない甲高い声で喜びの叫びをあげていた。
聖人K夫婦から嫁の誕生日祝いに頂いたおちょこ。
IMG00141.jpg
IMG00146.jpg
逆さにしたら富士山なのだ。

IMG00144.jpg
出番がないので、最後にチェルブリなう。
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/611-2d30de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top