ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

清水町で中華を食べ、M'sへ向かう。 

 

日曜日。
前週、2ヶ月ぶりの騎乗、お初のウェーブダンサーだったが、今週はいつものラブホークでへとへとになった。気を取り直してHOTな町、清水町へ。昨年末新しくできた、チャイニーズレストラン。
IMG00531.jpg
「ANZU」

前から気になっていたのだが、ようやく食べる事が出来た。
P4010310.jpg
週末もランチをやっているのが嬉しい。
P4010312.jpg
メイン一品、サラダ、ご飯、スープ、デザート、ドリンク付きで1350円。
IMG00528.jpg
チャーハンがこれまた旨い!
IMG00529.jpg
杏仁豆腐と、マンゴープリン♪
IMG00530.jpg
旨かった♪ ちなみに犬連れはNGね。

この日も先週同様M'sへエクの練習。誰もいなかったんで、貸切状態だった。
IMG_6812.jpg
レイチェル、ハイスピードはいつもの通り。前回、全て1完歩で跳んだのはまぐれだったか。総合は、前週同様チューブまでは連続でイケる。今回はマウンテンの後のハードルを60cm位に上げておいたのだが、臆せず跳んでくれた。スラロームは補助具を1個づつ外しながら練習していたのだが、半分(1個置きに)外した時点までは、ちゃんとクリアしたのだが、それ以上外すとうまくクリアできず。また、うまくできないと凹んでしまうレイチェル。失敗させないように、飼い主ががっかりした様子を見せないように…難しいねぇ。

ブリは相変わらず。レイチェルがやってる時には嫉妬に燃えて吠え続ける。
IMG_6814.jpg
で、リード無しでは6~8台が精一杯。逸走しちまう。そして、そのまま1頭で走り続ける。根気強く練習だな。

跳び上がるのはお得意のブリ。ハードルの練習もさせてみたのだが、跳びゃしねぇ。しょうがない、オヤツを使うしかない。
IMG_6828.jpg
効果テキメン…というか、跳び過ぎ。。。

オヤツくれ 無駄に飛越す ブリジット…
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ゆうこさんが仰っていた「やまぼうし」の近くって、
ココのことでしたか~!

静岡は遊ぶところがたくさんあるんですねー。
ほめろぐの記事、読むだけでなく地図もちゃんと調べて参考にさせてもらいます!

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2012/04/08 00:23 | edit

Re: タイトルなし

>アシュ&ポル母 さん
そうなんです。
近くにいらっしゃったとは!
静岡は遊ばせるところはたくさんあります。
いかんせん田舎ですからねっ(笑)

ほめ #- | URL | 2012/04/11 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/643-c26e8834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top