ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

リング(愛称:むるむる)、初めて遊びに来た......らしい。 

 

四国旅のアップを一休みして。
昨日、チャッピー家が遊びに来たのだが、昼間いつもの公園に遊びに行った......らしい。
P5090615.jpg

リング(愛称:むるむる)は、チェルブリと初めて外で遊んだ......らしい。

チェルブリが激しく走っておるのを見て?むるむるはビビっていた......らしい。

(自分がされていたように)ブリはむるむるを弄んでいた......らしい。部屋の中では隠れる場所があるのだが、ここはそんな場所がないから大変だ。

この後むるむるは、「もういやぁ」と逃げ出し、自分の車の前まで走って戻っていた......らしい。賢いじゃねぇか、むるむる!

そんなむるむる3ヶ月。我が家のブリ3歳は、この後、何かに取りつかれたように、掘って嗅いでダッシュを繰り返し、唇の脇には泡を吹いていた......らしい。

家でも、2頭で狭い家の中を走り回り、レイチェルは早々にクレートに避難、決して出て来なかった......らしい。
IMG_7998_20120510225959.jpg
写真は、むるむるを休ませようと出したベッドを「ブリしゃんのピンクだ。貸してなんかやらない」とブリが主張している最中......らしい。
レイチェルと父が同じ異母妹なのだが、ブリ似のむるむる。こうして見ると親子みたい。
ちなみに、ブリは、おもちゃも全て「ブリしゃんのおもちゃだ。貸してなんかやらない」と主張し、しまいにむるむるのおもちゃまで自分の陣地に隠す始末だった......らしい。

夜は、俺も合流。ルイキャロ家、途中からはしもさんも交え、家飲み。
IMG_7999.jpg
初対面のキャロルに無邪気にからむ、むるむる。
IMG_8002_20120510225957.jpg
この後、キャロルが大人の厳しさをしっかり教えておったな(笑)
IMG_8006.jpg
そして、寝ているレイチェルのクレートに、侵入し寛ぐむるむる(笑)
IMG_8003_20120510225957.jpg
そんなむるむるを、冷た~い目で見ていたレイチェルであった。。。w
関連記事
スポンサーサイト

category: 平日

tb: 1   cm: 4

△top

コメント

 

うわぁぁ!めちゃくちゃ可愛い!!!!
むるむるちゃん、長野のコーシングでいつか会えるかな。
でもその頃には大きくなってしまってるだろうな。

以前のブログでもブリちゃんとむるむるちゃんが
家の中で戯れてる?動画拝見させて頂きましたが
ブリちゃん、子犬と遊ぶの上手ですねー。
結構子犬相手でもマジになってる辺りがめちゃ可愛いですw

しかし、ここはランですか@@
こんなとこ近くにあればいいのになーーー!

それにしてもブリちゃんとむるむるちゃん。
まさに親子ですなぁ@@;

まーchan #zGD90/62 | URL | 2012/05/11 11:12 | edit

動画の むるむるの声に異常に反応したロン。

どうなるか目に見えるだけに、
会いたいけど、会っていいのか…。。。

レイチェル分かりやすいわ~(笑)

ロンママ #- | URL | 2012/05/12 20:35 | edit

Re: タイトルなし

>まーchan さん
先日はありがとうございました!
リングには、恐らく南木曽で会えるのではないでしょうか。
そのころは、7~8ヶ月ぐらいっすかね。
恥ずかしながら、ブリはパピーには全力ですから…
自分がパピーと思っている…ようですw

ほめ #- | URL | 2012/05/15 21:40 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
リングに絡まれて、めんどくさそうに、
「ふっ、子供の相手なんかしてられっか」的なイメージがあるんだけど、
早くリアクションを見てみたい(笑)

ほめ #- | URL | 2012/05/15 21:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/666-7c48884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リング(愛称:むるむる)、初めて遊びに来た......らしい。】

四国旅のアップを一休みして。昨日、チャッピー家が遊びに来たのだが、昼間いつもの公園に遊びに行った......らしい。リング(愛称:むるむる)は、チェルブリと初めて外で遊んだ......らしい。チェルブリが激しく走っておるのを見て?むるむるはビビっていた......らしい...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 11:32

△top