ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

帰りはいつもの滋賀訪問、2012年GW四国旅行備忘録7。 

 

続き。ええかげん終わらせよう。しかも四国出ちゃったし。

5/4の朝食は、京都市内「進々堂」で。
IMG00776.jpg
待ち合わせ場所の大津「ドッグスペース」へ。カフェとランがあるので都合が良かった。ちなみに当日のアロゥ家の宿泊場所であった。
IMG_7822.jpg
お久しぶりのエディ、
IMG_7799_20120516004915.jpg
リラン、
IMG_7811.jpg
当然ブリは体格差など関係ない?
IMG_7814.jpg
そしてユードラ。当然調子に乗るブリ…。
「ブリしゃんが稽古をつけるわよ!」
IMG_7855.jpg
ユードラの必死な顔が…。
IMG_7818_20120516010952.jpg
レイチェルも興に乗って、ユードラを追っかけて3頭、時々エディも混ざってよく走っていたな。
IMG_7817_20120516010953.jpg
たまにぱらつく空模様であったが、午前中は活発に遊んだところで、
IMG_7842.jpg
併設のカフェでランチを取る。
IMG_7845.jpg
午後は天気が持ち直してきたので、
IMG_7862.jpg
リラン騎手、ブリジット号の調教をお願いします!
IMG_7863.jpg
ブリ「何よ!鞍も付けてないのに乗らないでよ!」

ランは広くはないのだが、予想以上によく走りました。おもちゃを取り合ったりする場面もあったのだが、ダンベル型のおもちゃがあり、初めはユードラもエディも真ん中の加えやすいところを咥えて遊んでいた。何故か、ブリはわざわざ端っこの方を歯だけでかるーく咥える感じにして口からぶらぶらさせていた。すると、その後、エディもユードラもそうやって咥えるようになったのだ。人間にはわからない面白いツボがあったのだろうか…?

そうこうしているうちに、みやきっちゃんが登場。
IMG_7874_20120516011458.jpg
「待ってました!!」異様に興奮するチェルブリ。みやきっちゃん、興奮したチェルブリの足型だらけになる。
IMG_7877.jpg
まずはナルっち、ピチピチ女子に御挨拶。
IMG_7878.jpg
アロパパが荷物を部屋に運び入れたりを終わらせて、ようやくアロゥが。なんじゃ、レイチェルの興奮っぷりは(笑)
IMG_7892_20120516013347.jpg
チェルブリは置いといて、当然ユードラへアタックするアロゥ。ナルっちもね。
IMG_7901.jpg
そんなナルっちに、リランが猛烈アタック。いやホントに。
IMG_7882.jpg
積極的なリランに、ナルっち戸惑い気味。いや珍しい(笑)
IMG_7885_20120516013348.jpg

あ、そういえば、アロパパとアロゥがなかなかランに現れないので焦らされてたブリ。アロパパの消えた方向をじっと見ながら待っていたのだが、やっとアロゥが入ってきたと思ったら、ユードラのところばっか行くんで、リランとは対照的に隅っこの方で落ち込んでいたな(笑)

夜は、アロゥ家と琵琶湖畔のドイツ料理屋「ヴュルツブルク」へ。
IMG00793.jpg
テラスは犬OKだが寒かったんで犬を車中に残して店内で食べる。
ヴュルツブルク
ホワイトアスパラは時価!オランダ極太品らしい…お値段も極太。でも美味かった♪
ヴェルツブルク2

そして、この日はサンシャインビーチ駐車場泊。

あぁ、やっぱり終わらんかった。次が最後。つづく。。。
関連記事

category: 2012GW・四国

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

ナル意外に男らしくなかったなぁ。 
あの積極的なのがユードラならカップル誕生だったんだろうか。
ブリちゃん、ガッカリさせてごめんね~。 アロゥかなり浮気性だから(-_-;)
アスパラの値段当て、私はごちバドルに出たら間違いなく全額支払いだった・・・。一本なのに高過ぎだ~。
ドッグスペースは、バスタオルないし、ベッドは折り畳み。
さすがワンルームマンションだったわ。

みやきち #- | URL | 2012/05/18 11:42 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっつあん
ドッグスペースの佇まい、見た感じ何か学生時代を思い出しましたねぇ。
アスパラ美味かったんだけど、全体的にお高めでしたね。バトルやっときゃよかった…

ブリしゃんも若さには敵わなかったのね(笑)

ほめ #- | URL | 2012/05/21 23:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/670-d456ea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帰りはいつもの滋賀訪問、2012年GW四国旅行備忘録7。】

続き。ええかげん終わらせよう。しかも四国出ちゃったし。5/4の朝食は、京都市内「進々堂」で。待ち合わせ場所の大津「ドッグスペース」へ。カフェとランがあるので都合が良かった。ちなみに当日のアロゥ家の宿泊場所であった。お久しぶりのエディ、リラン、当然ブリは...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:31

△top