ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

River side 

 

土曜日。

朝、いつもの如く河原へ散歩に行き、
ナナちゃんとノーマンくんに遊んでもらったチェル。

ナナちゃんのボールに反応するノーマンくん。(以下、ケータイ写真なんで写り悪し)
080920_075036.jpg
ボール遊びをしようとしたら、

一目散に川へダッシュ!
080920_075126.jpg
何故か、チェルも興奮して追う!

そして一緒に川へダイブ~(爆)
080920_075204.jpg
ノーマンくんを追って泳いでみるも。。。

「はっ!」とわれに返ったレイチェル。

必死の形相で、岸に戻る。


そして、興奮して爆走~ ナナちゃんも一緒に爆走!
080920_075307.jpg


ノーマン:「なんじゃありゃ。」
080920_075243.jpg
ノーマンくん、温泉に浸かっているかのよう。


その後も、優雅に泳ぐノーマンくん。
080920_075852.jpg
大好きな大きいお兄ちゃんに近づきたくても近づけないレイチェルであった。
関連記事

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

今朝はありがとうございました。
あんなに怯えるレイチェルちゃんを見るのは初めてです。
帰りには元気になったので安心しましたが、あれからまたすごい花火音でしたね。また怯えちゃったでしょうね。対岸に人がいたじゃないですか。あのおじさんが、花火の犯人ですi-227
大丈夫でしたか?

土曜日も泥んこになってあそびましたね~^^
レイチェルちゃんのジタバタが、毎回見られて楽しいで~す。

そうそう、私は毎回 「ほめろぐ」楽しみに拝見していますよ。
いつも写真で気を使って頂いてすみません。

ナナ姉さん #- | URL | 2008/09/23 13:11 | edit

No title

レイチェルちゃんつられダイブしちゃったんですね~
ビックリして暴走。我が家のミルクとジークもやります。
ウチの場合川でなくて田んぼですけどv-218
あっ ダンさんは意外にもぬかるみには決して足を踏み入れません
変な所で神経質みたいです!!

それにしてもレイチェル家 環境良いですね~
うらやまし~~~~

ダンミルママ #- | URL | 2008/09/23 15:02 | edit

No title

>ナナ姉さん さま
帰りの凄い花火音のときは、オスみたいな声をだして走り出しました(汗)
家まで一目散でした。
今日は何度も花火があがってますが、テーブルの下で暗~くしてますよ。
あの水に入れないジタバタは笑えます。
あれ見ると、いつまでも水が嫌いでいいです(笑)

ほめ #- | URL | 2008/09/23 16:15 | edit

No title

>ダンミルママ さん
田んぼっすか~
ダイブした後、体洗うのが大変っすね~
うちの近くの川もあんまりきれいじゃないんで、帰ったらシャンプーです。
ダン君は、潔癖なんですね。
うちの近くの河原、草がもう少し短ければ良いんですが。
結構ボウボウで、腹の皮膚が負けちゃったりするんですよ。

ほめ #- | URL | 2008/09/23 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/69-5349541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top