ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

キャロル4歳 

 

先週の金曜日、7/13はキャロルの4歳の誕生日。おめ!
IMG01209.jpg
バースデーケーキを持って行った。居酒屋「創」特製の、犬用バースデーケーキである。スゴイね!

しかし4歳とは、月日が経つのは早いもんで。
IMG_4305_20120717234444.jpg
こうやって、チェル光師匠の一番弟子として遊んでいたのは3年以上も前の話。
IMG_4509_20120717234444.jpg
パピーが苦手なチェル光師匠が、ブリ以外で唯一遊んだのがキャロルなのね。会うたびに、師匠はキャロルを追っかけ回して、キャロルは腹を見せて喜んでいた。
IMG_4511_20120717234443.jpg
今や、お互い落ち着いちゃったなぁ。

ところで、バースデーケーキが出てきたところで、
IMG01210.jpg
犬達の目線が釘付けなのさ。
P7130070.jpg
まぁ、待って待って、キャロル。
IMG01218.jpg
ハイ、ポ~ズ。フラッシュ焚いたら目がコワイ。
P7130066.jpg
では、どうぞ!!
IMG01220.jpg
キャロルを食べるキャロル…。というか、この写真、キャロルの口から小キャロルが出てきた、みたいな…

あ゛!!ローソク忘れた!!!
IMG01224.jpg
ということで、仕切り直してお願いします(笑)
IMG01225.jpg
ところでルイスは…?

食べ物の前でのフリーは不可能なので(笑)、別室で待機してもらっておりました。後ほど、皆で一緒に食べましたとさ。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ありがとうございます

先日はキャロのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて
ありがとうです
素敵なケーキにびっくり!!
めちゃくちゃ美味しいのね
キャロの食べっぷり(怒りっぷり)見れば一目瞭然

レイチェルとキャロが遊んでるワンシーンは懐かしい
今は。。。きっとお肉が邪魔で走れないと思う
           (追いつかないと思う)

それでもレイチェルになりたいと毎日思っているキャロなので、これからもご指導よろしくです。

yoshie #- | URL | 2012/07/18 17:52 | edit

キャロルちゃん、おめでとう〜
ケーキに顔突っ込む写真? サイコー!!

ikko #- | URL | 2012/07/19 00:20 | edit

私もキャロルから出たキャロルに 目が点!
何か最近見てるSF系の画像かと思った

キャロちゃん お誕生日おめでとう~!!

ロンママ #zPoUfj8g | URL | 2012/07/20 14:51 | edit

Re: ありがとうございます

>yoshie さん
誰かと思いました(笑)
こちらこそ先日は御馳走様でした。
あの写真は、3年前のGW、足柄でドッグタイムレースやった時ですかね。
キャロが1歳直前、レイチェルが2歳になったばっか。懐かしい~

あのケーキはビックリ。
キャロルがリオにだけ怒っていたのがおもろかった(笑)

またよろしくです~

ほめ #- | URL | 2012/07/21 00:06 | edit

Re: タイトルなし

>ikko さん
あのケーキ、犬達の食いつきっぷりは半端じゃなかったっすよ。
よっぽど美味しかったんでしょうね~

ほめ #- | URL | 2012/07/21 00:07 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
俺もあの写真撮った時は、ビビった(笑)
ちなみに、小キャロルの黒色は食用竹炭で色を付けてるとのことでした。

ほめ #- | URL | 2012/07/21 00:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/695-8d838872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top