ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

海の日3連休のこと2 

 

3連休ラスト。霧立ちこめ、涼しい箱根へ。この日、下界はすげぇ天気が良くて暑かったそうだが。
IMG01255.jpg
富士芦ノ湖パノラマパークで待ち合わせたのは、キューレット&マーキス。
IMG01251.jpg
チェルブリ。
IMG01252.jpg
口が開いてるのは暑いわけではない。キューマー&チェルブリ、外で会うのは久し振りってことで互いに歓迎し合って暴れ回ってたから。この日の箱根は20℃ぐらいだったんじゃないか?
IMG01257.jpg
朝早く、ほとんど客がいない草っぱらを興奮して駆け回る4頭。涼しいし、ガンガン走っていたな。
IMG01262.jpg
カメラを忘れスマホで撮ったのでこれが精一杯だが、意外と撮れるもんだ。
IMG01269.jpg
マーキスを追っかけ回すレイチェル。一体化している。
IMG01258.jpg
左上の建物はドッグカフェだったのだが、今はやっていないとのこと。広場近くのトイレも閉鎖。水道も止めており、下の入場口で犬用の水を配っていた。園内の車道も荒れていたし、大丈夫か?

そうこうしていると、
IMG01297.jpg
ジョジョスー登場。
IMG01289.jpg
6頭入り乱れて御挨拶中。
IMG01275.jpg
そういえば、皆特定の場所でゴロゴロスリスリしておったが、何のにおひがあったのやら。。。
IMG01286.jpg

ひとしきり遊んだ後、仙石原へ。
IMG01298.jpg
ごはんと板前料理「銀の穂」。
IMG01299.jpg
外席があって、犬OK。ただし、オーダーできるメニューは限られてしまう。
IMG01303.jpg
スーさん、何処から顔を出しておるのじゃ?
IMG01301.jpg
箱根山麓豚の角煮釜めしを頂く。美味かったが、俺としては、もちょっと量が欲しいところ。
IMG01304.jpg
食後は、隣の甘味処「よもぎ屋」のよもぎソフトクリームを食べたのだが、何とも言えないテイストであった。

この後、御殿場に下りて、久々にBob'sCafeに寄ったのだが、アイリッシュウルフハウンドがいた!巨大!!
IMG01308.jpg
必死に挨拶に行こうとするレイチェル。
IMG01306.jpg
ひえっ!

この頃ブリは…
IMG01309.jpg
こんな感じ(笑)。
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ほめさん達との箱根は毎回涼しい避暑地って感じで
かーなーり快適に遊べました!

毎回、腰巾着、
色々ご案内してください状態でありがとうございますん。

釜飯、2つくらい食べたかったですね(笑)
そもそもおいしかったし。

また遊んでくださいましん。

kazoo #- | URL | 2012/07/22 21:43 | edit

Re: タイトルなし

>kazoo さん
先週はどもでした!
釜飯屋、テラスでも色々メニューを選べると嬉しかったんですが。
しっかし、夏とは思えない気候で快適でしたね。
あのランが来年どうなってるのか心配w

またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2012/07/25 06:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/697-13ae5932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top