ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

シェルビーおひさ 

 

シェルビー家が帰省途中ということで、新東名の駿河湾沼津SA(下り)で待ち合わせ。
IMG01471.jpg
シェルビ~!おひさ~!
IMG01472.jpg
SAのランに入ると、早速レイチェルは、シェルビーを追い回していた。自分よりも若い♂には厳しいオバハンだからな。
IMG01476.jpg
スマホだけなんで写真はこれだけ。
IMG01478.jpg
お昼なのでSAのドッグカフェに入る。小二時間ほどいたのだが、冷房が効き過ぎて、チェルブリは寒そうだった。今日は思いのほか涼しかったからな。
IMG01481.jpg
この後、3頭引いてみたいというシェルビー父。しかし、娘が食べていたベビースターラーメンに釘付けだったブリは、後ろ向きで引かれていくw
IMG01484.jpg
恒例の記念写真。
IMG01485.jpg
その流れで、オヤツをエサにしてマテのポーズを写真に。ブリ、シットは?
IMG01487.jpg
のわっ!!
IMG01489.jpg
この後ランに再び入ると、キャバリアの軍団が。シェルビーは、ず~っとその軍団の中に入って遊んでおったな。たまに呼んだら来るのだが、まだ軍団の中に戻っていく。すっかり馴染んで同化しておったシェルビー、キャバリアになりたかったのか?そして、チェルブリの女子力低っ。
シェルビー家の皆様、また遊びましょう~
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

確かにシェルビー、目大きいな・・・。
チェルブリの女子力、かなり低下が感じられるような。

みやきち #- | URL | 2012/08/12 02:32 | edit

久しぶり過ぎです!笑

近くを通っていると知ってもらえただけで、わざわざ来てくれるとか、改めてほめ家の軽いフットワークにビックリでした。笑
暑過ぎなかったので、ついつい長居しちゃってすみません(^^)

Laas #l/VZmCVM | URL | 2012/08/12 15:24 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
目がクリっとして目張りがクッキリした顔、犬舎の特徴ですな。
それよりもはやく女子力向上させねば。。。

ほめ #- | URL | 2012/08/16 15:25 | edit

Re: 久しぶり過ぎです!笑

>Laas さん
遠路遥々、お疲れさんです。
というか、サービスエリアは同じ市内だし(笑)
帰りもお気をつけて~

ほめ #- | URL | 2012/08/16 15:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/706-c789490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top