ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

旅の終わりは長久手の戦い、2012年秋四国近畿旅行備忘録9。  

 

翌日(10/14)、旅の最終日は、名古屋市のお隣である長久手のドッグランへ。
ここは、レイチェルの生まれ故郷が近いため、何度か行ったことがあるのだが、ブリジットが来てからは久しく訪れておらず、約3年半前のこの時以来なのである。
IMG_0442_20121024231156.jpg
今回待ち合わせていたのは、
IMG_0440.jpg
お久しぶりのよっさん&アル坊と、初めましてのきな子家である。

ということで、まずはアル坊登場。
IMG_0397.jpg
ターゲットの登場で沸き立つチェルブリ!
IMG_0399_20121024231609.jpg
早速ですが、
IMG_0403_20121024231608.jpg
追い回すチェルブリ。
IMG_0420.jpg
走るのだ!
IMG_0421_20121024231909.jpg
そして、初めまして。きな子登場。
IMG_0401.jpg
「何か懐かしい匂いがするぞ」
IMG_0404_20121024232234.jpg
そうそう。レイチェルと同犬舎で、リング(愛称:むるむる)の異父姉なのだ。ちなみに、きな子&むるむるの母はレイチェルの従姉だ。そして、きな子の祖父とブリは出身犬舎絡みで関係があるのだ。ちょっとびっくりした。
ブリこの時点ではコ○モン全開。
IMG_0406.jpg
若いアル坊&きな子に圧力をかけるチェルブリ。まだコ○モン全開。
IMG_0418.jpg
と、ウィだけの時は元気が良かったのだが…、
IMG_0438.jpg
ワイマラナーのアッシュ登場。
IMG_0453_20121024232233.jpg
ブリしゃんびびる。
そしてこの時間から常連さんらしき犬たちがわらわらやって来て、
CIMG62501[1]
(よっさんブログから写真拝借させていただきました)
死んだ魚のような目をするブリしゃん。まぁしょうがないね。
IMG_0455.jpg
レイチェルもアウェー感を感じたらしく、すっかり動かなくなる。
対して若い二頭、アル坊&きな子は存分に走り回っておった。何となく、ブリが一番若いねぇというシチェーションがこれまで多かったのだが、いつの間にやらそうでも無くなっている。そりゃそうだ、ブリももうすぐ4歳なんだった。月日が経つのは早いものだ。

午前中できな子家は用事があるとの事でここでお別れ。ありがとうございました。
お昼はよっさん&アル坊と、日進のブリットボウルへ。
ni_20121024234215.jpg
日曜の昼、大盛況だったもんで結構待たされたね。

この後、再びランに戻る。午後は大型犬祭り。元気に走り回るアル坊、マッタリ(どんより?)するチェルブリ。
が、だんだん常連さんが帰っていく頃、ビーグル兄弟がやってきた。で、レイチェルが
IMG_0468_20121024234215.jpg
こちらのビーグルさんのお誘いに反応してねぇ、
IMG_0469_20121024234215.jpg
IMG_0470_20121024234214.jpg
一緒に走ったりする場面もあった。多分、常連さん達が去ってアウェー感が薄まってきたからだろうと思われる。ブリはこの日は立ち直れず。
IMG_0479_20121024234214.jpg
ということで、夕刻ランを後に。よっさん&アル坊、お付き合い頂きありがとうございました!

その後、東名&新東名を走り続け、9時過ぎには帰宅。10日間の旅は終了。

久々にレイチェル帝国の版図をば。
20121014r.jpg
さて、和歌山も埋まり近畿は終了。ブリブリ朝の版図も。
20121014b.jpg
随分残すところ少なくなってきたな。次回は、久々(チェルブリは行ったことないな)に北陸に行きたいと思っておるぞよ。
関連記事

category: 2012秋・四国近畿

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

先日はありがとうございました^^
アルは相変わらず自由奔放に走り回っておりますw
11月に一度静岡方面に行こうと思ってますので、
タイミングが合えば、また、お付き合いくださいませ^^

よっさん #- | URL | 2012/10/27 10:57 | edit

Re: タイトルなし

>よっさん さん
こちらこそありがとうございました!
アル坊、元気一杯でしたね。
11月の予定が決まったら、連絡ください~

ほめ #- | URL | 2012/10/28 22:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/752-0cb2d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top