ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

「ブリしゃん、寒いのに朝から散歩なんか行きたくないのだ。」 

 

朝晩は冷え込んできた今日この頃。ウチは朝メシを食べさせてから散歩に連れてく(でないと、一刻も早く帰りたがる)のだが、
PA290830.jpg
今朝もブリジットは行きたがらない。
PA290831.jpg
レイチェルが誘いに来ても目を合わさず。しょうがない、俺とレイチェルで行くか。嫁も一緒に行き、ブリだけ留守番になるくらいならついて来ると思われるが、嫁は朝の散歩にはよほどのことが無い限り、暑かろうと寒かろうと気持ちいい季節だろうと行かないwそれなら、嫁は他の時間帯なら行くのかというとそうでもない。なるべく行かない。
PA290832.jpg
その後は、こんな感じで、
PA290834.jpg
ぬくぬくと寝ていた…らしい。
関連記事

category: ブリジット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ヘェェ~
ブリ姉、寒いの苦手ですか!
(イヤ、それよりもゆうこさんがお散歩に行かないことの方が意外かも w)

寒くなるとオシッコが近くなるポル。
父母兄、誰も行きたがらないのに「外に出して…」と瞳をウルウルさせ…通常の「朝2回・夕方・夜 」パターンに加えて「深夜」が加わる。
ブリ姉に「家でオシッコ」の良さを伝授してほしいです。

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2012/10/29 12:11 | edit

あははは(>▽<)
ブリちゃんはゆうこさんに似たのだな。
いや、ゆうこさんがブリちゃんに??

うん、しかし。。
屋内でしない&雨降りは嫌いなぽバドだから、
うちも「家でおしっこ」覚え直してほしいー(´Д` )

micky #mQop/nM. | URL | 2012/10/29 20:31 | edit

Re: タイトルなし

>アシュ&ポル母 さん
ポルックス、深夜のオシッコは大変ですねぇ。
レイチェルも家ではしませんねぇ。俺は何年も見ていませんw

ブリ、最初の年(1歳なったばっか)の冬は全然寒がらなかったんで、
あぁ、こいつは寒さには強いんだと思ってたら、そうじゃなかったんですね。
寒いという感覚を理解していなかったのかw
嫁は、普段は散歩に行かないと決め込んでいます…

ほめ #- | URL | 2012/10/31 00:22 | edit

Re: タイトルなし

>micky さん
ぽバドはお庭があるからいいですよ~
レイチェルも外派ですが、
どんなに雨が降ってても家でやらないから、俺が大変ww
ブリは散歩から帰ってきて、すぐ家でおしっこすることがあります。
そんなんなら外でやれよ…w

ほめ #- | URL | 2012/10/31 00:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/756-6136e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top