ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

キャンプの続き、ブリだけじゃなくむるむるも掘るんかい。 

 

キャンプの話に戻って。昼間の飼い主達はホットワインでも飲んで身体を温めていた。
IMG02244.jpg
夕方になるに連れ、次第にマッタリしてきた犬達(ブリとリング(愛称;むるむる)を除いて)。
IMG02245.jpg
こちらはコンパクトになって眠るグレースの図。
日も暮れて来て。
IMG02250.jpg
腹が減ったのか、犬達の行動も活発になる。下はブリにアタックするレイチェルの図。
IMG_0652.jpg
慌てて嫁が撮ったんで、なんか変な写真になっている。ブリの鼻から煙が出ているかのようだ。エクトプラズムではないぞ。
IMG_0653.jpg
今回もあっちこっち掘ってたな、ぶりしゃん。

とは言うもののやっぱり寒いんで、ストーブの周りに集まりだした犬達である。
IMG02251.jpg
夜はモツ鍋♪♪♪
yoru_20121102223449.jpg
そして中村農場で買ってきた餃子♪♪♪ モツ鍋の後はもちろんチャンポンさ♪♪♪
この後、おじやで〆のはずだったが、腹一杯になってチャンポンまでで終了。
IMG02265.jpg
疲れたパピー達、いや、ブリとむるむる。仲良く寝とらす。

翌日の朝は、
IMG02268.jpg
モツ鍋の残りをおじやにしてスタート。2日に跨いで、モツ鍋⇒チャンポン⇒おじやのゴールデンコースを味わった後は、たまに犬達をおもちゃやディスクで遊ばせたり(主にグレース&マセラティ)していたが、特に他はこれといって何もせずタープ内でご歓談。この日は天気が悪かったのだが、大した雨が降らなかったのが幸いだったね。
IMG_0697.jpg
この日も元気に遊び回っていたむるむる。
IMG_0711_20121102224730.jpg
精神年齢が一番近いブリ、結局はこの二頭の絡みが多くなる。
IMG_0709_20121102224730.jpg
今日も掘っちゃってるブリ、
IMG_0683.jpg
仕掛けるむるに、ブリ「邪魔するな~!」
IMG_0684_20121102230244.jpg
と、掘り続けるブリを見て、
IMG_0686.jpg
むるも一緒になる。
IMG_0678.jpg
ブリもむるも服がドロドロw
IMG_0675.jpg
ブリは掘った土の上で引っくり返って背中をスリスリしていたからな。。。服着せといてヨカッタ。。。
IMG_0677_20121102230532.jpg
ところで、むるむるもブリの真似をして?穴を掘るそうで、この日もこんな感じでやっちゃってた。むるが掘るのは見たのは初めてなのだが、
IMG_0691.jpg
掘って、掘って、
IMG_0692_20121102230837.jpg
臭い嗅いで…、
IMG_0693_20121102230837.jpg
ダ~ッシュ!!
IMG_0694_20121102230836.jpg
って、やってる事ブリと一緒やんw
まだまだ掘り量は少ないが、何も掘り出さないブリよりかは、いつか地中から何か見つけて来そうな気がした、のは俺だけか?

ということで、お昼。
hiru.jpg
昨晩、キャンプ場の管理の方から頂いたきのこ汁、ちゃちゃ男さん差し入れのメカジキ(通常、出回らない部位とのこと、まるでトロのような…肉のようなメカジキとは思えないうまさ!!)の漬け2種、中村農場のタマゴを使ったタマゴ掛けごはん。と、美味なランチをガッツリ食って、キャンプ場を後にしたのであった。この後は、八峯苑鹿の湯に浸かって解散。お疲れさまでした~
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

もつ鍋初めて食べました。とっても美味しかったです。
キャベツのとろとろといい、ちゃんぽん、おじや、最後の最後まで何ともいいようのない美味しさでした。

犬たちはランで楽しんだし、人は ヨガ 紅葉狩り のんびり温泉につかったりで中身の濃~い 楽しい秋のキャンプでした。
お誘いありがとうございました。

グレママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/05 20:00 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
お疲れさまでした!
モツ鍋美味しいでしょ♪
自分は毎日でも食べれる位の好物なんです♪
また次回行きましょう、よろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2012/11/09 01:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/759-a8982173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top