ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

今日はまったりと、チェルブリは元気良し。 

 

今一拍子抜けだったNPAファイナルだったのだが、その帰りが遅くなると思い今日は休みを取っていた俺。

昼までゴロゴロした後向かったのは、
IMG02326.jpg
Molt Rire(モルトリール)クレド。
昔アップした、モルトリールの姉妹店ね。

IMG02325.jpg
こんな感じの、和風な店内。
IMG02320.jpg
掘りごたつ風の座敷に通される。テーブルの中央には、鍋かなんかができるような感じの構造。昔は和食店だった店舗をそのまま利用してるのだろうか?
IMG02319.jpg
調べたら前の店舗は「しゃぶしゃぶ&和食個室ダイニング」だった…らしい。

嫁はアンチエイジングランチ。俺は無性に肉が食いたくなってサーロインステーキランチを。
molt.jpg
おいしゅうございました。

この後、車内に待たせていたチェルブリを連れ、いつもの公園へ。
PB050887.jpg
何をやっているのだ、ブリ。
PB050893.jpg
まぁ、チェルブリの気力は十分。
PB050879.jpg
昨日のNPAは1走しか走ってないし、元気は有り余っているようだ。
PB0508791.jpg
そのNPAの話は次回。
PB0508792.jpg
週末はあんまり写真を取ってないから、他の人が先にブログアップしてから写真を拝借したいので(笑)
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はうっ?!
私も写真とれてないくちなので
人様のブログで相撲を取りたいとチョッピリおもってたり・・・もごもご。
たしかに、ほめさん写真撮ってないなーと思ってました。
でも当日はそれどころじゃないですよね(笑)

で、本題。週末はお疲れ様でした!&なにかとお世話になりました。
ほんと、初めてのファイナルでとまどうことも多かったのですが
チェルブリ家に助けてもらって本当ーに助かりましたっ。
ありがとうございます。行けて良かった、って感じです。
またよろしくお願いします。

kazoo #- | URL | 2012/11/05 21:23 | edit

Re: タイトルなし

>kazoo さん
ほぇ?!
kazooさんもそんな感じなんすか・・w
自分は、最近写真撮るのが面倒くさくなってきて、
スマホで済ませようとして、まともな写真が少なくなっている、今日この頃です…

ほめ #- | URL | 2012/11/09 01:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/760-19398c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top