ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

久々に平日の話をアップしてみる。 

 

嫁が「たまには平日のチェルブリの写真もUPしてよ」
ということで、久々に平日のチェルブリをアップしてみる。
PA190783.jpg
これは10月19日M'sに行ってきたときの写真なのだが、デジイチを持って行ったのにCFカードが入ってなかったのでコンデジ撮影…らしい。その前に一同で沼津港のなな輝で沼津アジ定食を食してきた…らしい。
PA190785.jpg
ブリのお里のララ、アニー、スノー、スポック(長寿と繁栄を)が遊びに来た…らしい。
PA190786.jpg
ブリの同胎、スポック(長寿と繁栄を)のどアップ…らしい。
PA190790.jpg
スウェーデン生まれのスノーが水を飲んでいる…らしい。
PA190791.jpg
スポックパパさんに可愛がられているキューちゃん(何とも幸せそうな表情)、を見ているスポック(長寿と…くどい!!)…らしい。
PA190793.jpg
ウィペット8頭に出迎えられるブリのブリーダーさん…らしい。左からララ、スノー、マーキー、スポック、アニー、キュー、後ろにチェルブリ。
PA190795.jpg
時折、8頭でだだーっと走り回る様子はなかなか壮観だったが、コンデジでは撮影する気も起きなかった…らしい。もちろん、レイチェルは若い♂スノーをターゲットにしていた…らしい。

この後、うちに戻った…らしい。たまたまうちの近くの山正で飲み会だったしもさんが、開始時刻まで時間潰しにやってきた(しもさん曰く「飲み会なんて遅れるくらいでちょうど良い」)…らしい。
PA190796.jpg
それはブリのシッポだぞ(笑)
PA190798.jpg
旨いのか!?ww
PA190799.jpg
そしてそっぽを向かれたしもさん…らしい(笑)

この後、俺も帰宅。旅行帰りでゴリゴリに凝っていたチェルブリをほぐしてもらいに行ったんだった。
関連記事
スポンサーサイト

category: 平日

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/770-eedfe69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top