ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

あずき 

 

この前の日曜に友人夫妻が家に遊びに来た。
猫を飼い始めたので連れてくるとのこと。
名前は「あずき」。
azuki.jpg
まだ2ヶ月程のスコティッシュフォールドである。

azuki2.jpg
めちゃくちゃカワイイ!そしてミニミー!
sukima2.jpg
ソファーの間に、
sukima3.jpg
棚の隙間に、
いとも簡単に入っていく。体重がグラム単位なんだから。


で、
チェルの反応や如何に。


lockon.jpg
興味津々。
lockon2.jpg
興味津々々。
そんなあずきを遠巻きに眺めるチェル。
lockon3.jpg
興味津々々々。
lockon4.jpg
興味津々々々々。

hattu2.jpg
そろーり。
hattu.jpg
はっ!!

lockon5.jpg

lockon6.jpg
はっ!
lockon7.jpg
やばっ!

lockon8.jpg
興味津々々々々々々々。
lockon9.jpg
興味津々々々々々々々々々々々々々。


その後、チェルはこのバッグに入ろうとするが敢無く失敗する。
(バッグにも興味があったようだ。)

なかなか、あずきの居場所が無いので専用マットを取り出すと、すかさず、
mat.jpg
こら、人のものを取るな、アホチェル!

挙句の果てに、
muriyari.jpg
無理やり収まろうとする、チェル。
muriyari2.jpg
やっぱ無理でしゅ。
関連記事
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

スコティッシュフォールドって、カワイイですよね~
子猫だと、もう動くぬいぐるみでしょうね。
そしてレイチェルの反応が面白いです。
最後の納まりきれないでいる困ったか顔
笑えるけどメチャカワイイですよ。

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2008/05/16 10:17 | edit

No title

>まっちゃん さん
いやぁ、かわいかったっすよ。
猫もいいですねぇ。

で、さすが猫ですね。
あの大きさでも、平気でソファーや膝の上からぴょんぴょん飛び降りてましたよ。

今回は、チェルのリアクションがおもしろかったんで、
つい更新してしまいました。



ほめろん #- | URL | 2008/05/16 21:43 | edit

No title

 意外にも、追い回さないのですね~!
犬の場合、猫が子猫だったりすると上手くいくらしいのですが
やっぱり子供だと思う物は追い回さないんでしょうかねぇ。
全部のフワフワをチェックせずにはいられないレイチェル、
やっぱり可愛らしいのでした。

nana #- | URL | 2008/05/18 11:37 | edit

No title

>nana さん
以前チェルは乗馬クラブの雌猫に「シャー」っつって追い払われたことがあって、
猫とはどうかな?と思っていたのですが。

確かにチェルは追い回してるという感じではなかったですね。
小さい頃から会っていれば、慣れてくれないですかね。

ほめろん #- | URL | 2008/05/18 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/8-b100826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top