ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

こはる日和とは程遠かった土曜日。 

 

先週の土曜日は、トイマンチェスターテリアのこはる家とM'sで待ち合わせ。
P1261347.jpg
エクストリームを練習した。
P1261339.jpg
この日は非常に天気が良かったのだが、暴風が吹き荒れ激寒な一日。とてもこはる日和とはいかなかったのね。やってる最中もハイスピの障害は土台ごとざざーっと風に流されるし、いやはやまったくもう、寒かったったらなかった。

チェルブリも久し振りに練習(といってもブリは相変わらずリード付きのハイスピード、だけ...)したのだが、
P1261337.jpg
またもやデジイチを忘れたもんで、
P1261341.jpg
マカの練習風景をみて、興奮しまくってたチェルブリの写真ぐらいw

その後ランに移動。
P1261344.jpg
そういえば、お揃いだったこはるとブリ、
P1261346.jpg
互いに吠えあいながら走りまわっていたな。
P1261345.jpg
「アタシのほうが似合っているわよ!!」とでも言い合っていたのだろうかw
P1261348.jpg
こちらはいつもの如く、ブリに仕掛けるレイチェル。
P1261349.jpg
興奮して見届けるこはる。きっと行司やってる気分だったに違いない。

この日の昼飯、いつものかど乃屋。
IMG03061.jpg
嫁は白湯ラーメン。豚骨ね。
IMG03059.jpg
俺は(豚骨)醤油。
IMG03060.jpg
どちらもベーシックな御味♪
関連記事

category: エクストリーム

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

土曜日は有難うございました。

いや~、寒かったですね。
もう少し長くいたら私もこはるも完全に寒さでフリーズしていたと思います。
今度はもう少し暖かい時に是非ご一緒させて下さい。

こはる、お友達と遊ぶ時もいつもあんな感じなんです。
騒がしくてすみません。
小さいくせに生意気で・・・・・・。
それに顔、怖いですよねe-351

あんなんですけど良かったらこれからも宜しくお願い致します。

こはるママ #- | URL | 2013/01/29 16:06 | edit

Re: タイトルなし

>こはるママ さん
先日はありがとうございました!!
短毛種には辛い季節ですねぇ。
ああ寒いと人間も大変です。
ブリもウィペットのくせに、ワンワン吠えるもんで。。。
も少し暖かい時期に、また宜しくお願いします!

ほめ #- | URL | 2013/02/04 22:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/805-1f285114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top