ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Weekend 1 

 

先週は散々だった。

月曜日から痛み出した腰。
病院に通うも、なかなか痛みは引かず、
歩くと痛い、階段は昇れない状態が続いた。

最悪。。。

週末に向け、徐~々~に痛みは引けてきたのだが完治せず。
結局、土曜日のシモンズ杯は回避。
400m走、楽しみにしていたのに…

土曜日は、午前中大人しくしていたのだが、
天気が良すぎるし、レイチェルも遊ばせないと。
とりあえず、しも家を誘って、近くのランで遊ばせることにした。

日曜日に3歳になるチャーリー
IMG_5456.jpg
人間で言えば28歳。勇ましくなった。
IMG_5478.jpg
そして、なんだかスリムになったような気がしたのは気のせい?


レイチェルは、イタグレ・ルイス君にご執心。しつこく、「遊んで~」って追っかけていた。
IMG_5474.jpg
ルイス君は、野田のコーシングに来ていたらしい。奇遇ですなぁ。

そして、大好きなボーダーさんにアタ~ック。
IMG_5518.jpg

ひとしきり遊んだようだ。

そして夜は、しも家と酒を呑み、腰の痛みを和らげたのであった。(なんでだよ)

土曜日は、良かったんだよなぁ。。。日曜日がなぁ。。。

またPCの調子が悪いんで~ 
つづく~
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

来年は・・

シモンズ杯エントリーしてたんだ。私も400m迷ったけど練習してないからやめたんですよ。来年は出ます。勝負しましょう。

クレパパ #- | URL | 2008/10/22 01:58 | edit

>クレパパ さん
私は400m完走も危うい、と思っていたのですが、
なぜか、ほめは自信に満ちて完走する気満々でした。
昨年まで3連覇中のボーダーコリーチーム、今年はどうだったんでしょう?
ほめは「うーん、ボーダーはきついな…」と言ってましたが、
ボーダーじゃなかったら、勝てると思ってるみたいでした。
腰痛は神様からの警告に違いありません!!

因みに、九州行きは帰省なんですよ。
二人とも九州出身なもので。

ゆうこ #xQqWDgcY | URL | 2008/10/22 07:33 | edit

ほめさん 腰大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
アルコールが入ると痛みが和らぐんなら
ず~と呑んでるしかないですね!!
私もお付き合いしましょうか???

↑九州に帰省ですか?
他にもいっぱい予定が入ってるみたいですね。
冗談抜きにお体気をつけてください!!

ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2008/10/22 12:18 | edit

こんにちは~。
レイチェルちゃんのお相手が上手にできなくてゴメンナサイです。
また遊んでくださいね。

腰、痛めてらしたのですか?あまり無理をなさらずに。
お大事にしてくださ~い。

ルイキャロパパ #S8ORf5t. | URL | 2008/10/22 14:29 | edit

>クレパパ さん
400mぐらい、気合ですよ。
と、思っていたら、こんなことに。
来年までたっぷりあるんで練習します。勝負ですよ~

ほめ #- | URL | 2008/10/22 20:37 | edit

>ちゃっちゃ さん
腰はおかげさまで、随分良くなりました。
お酒のおかげ?ではないんですが(笑)
最近ご無沙汰でございますね~
そろそろ、また飲み明かしましょう~

ほめ #- | URL | 2008/10/22 20:54 | edit

>ルイキャロパパ さん
いやいや、こちらこそ遊んでもらって恐縮です。
チェルの奴、男の子は大好きなもんで(笑)
腰はおかげさまで、かなり良くなりました。
これから寒くなるし、あんまり無理しないようにします(泣)

ほめ #- | URL | 2008/10/22 20:58 | edit

腰の痛みは如何ですか?無理しないで下さいね。アルコール飲めない僕も気を付けないと。(笑) お二人とも九州でしたか、良い所ですよね。犬飼ってない時に行ったことあります。阿蘇とか、高千穂とか。北海道より好きでした。今はマックスがいるから、当分行けないですね・・・・・。レイチェルちゃんも一緒に連れてくんでしょうね、良いなあ・・・・。

Siegfried #- | URL | 2008/10/22 22:51 | edit

>Siegfried さん
いやぁ~腰痛ようやく治まりました。今回は厳しかったです。。。
腰痛は癖になるんで、筋肉鍛えないといけないんですが。。。
九州、行かれた事あるんですか。遠いんで、うちらはたまにしか帰省はしないんですよ。
九州方面は関東に比べると、なかなか犬連れ宿は少ないかもしれませんね。

ほめ #- | URL | 2008/10/23 01:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/81-6a9f1e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top