ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

たかつえ雪遊び#2、たかつえステークス(G3)。 

 

午後のたかつえ。
P2031392.jpg
すっかり青空、風もなく過ごしやすい最高のコンディション。
IMG_2357.jpg
あれはチャッピー姐さんが運転するスノーモービルか?
IMG_2358_20130208002202.jpg
な~んてね…。
IMG_2345.jpg
チェルブリ&リヤ、今回もよく走っていたな。
IMG_2383.jpg

さぁ、スターターのむるむる(本名;リング)が、スタート台に着いて、いよいよたかつえステークス(G3)のスタートです!
IMG_2418.jpg
おーっと、ブリジットがかなりゲートで入れ込んでいるぞ…。
P2031390.jpg
スタートしました!やはりブリジットは出遅れ~!レイチェルとリヤ、どちらが鼻を奪うか。
P20313902.jpg
おーっと!リヤが転倒~!
P20313903.jpg
ブリジットも激しく転倒!!
P20313904.jpg
新雪に足を取られたのか~!
P20313905.jpg
あっという間に引き離されていく、ブリジット!腹を見せてる場合では無いぞ~!!
P20313906.jpg
さあ、先頭に立ったのはレイチェル。レイチェルがレースを引っ張ります。
P20313907.jpg
ここで、後続との差は8犬身から9犬身。向正面の直線を快調にとばすレイチェルであります!
P20313908.jpg
さあ、3コーナーに差し掛かるところで、まくってくるのはブリジット~!!レイチェルとの差が縮まってきたぞ~!
P20313909.jpg
あーっと!!ブリジット、大きく膨らんでコースロス!再び差が広がってしまった~!
P203139010.jpg
さあ、最後の直線!レイチェルが先頭!!後続とはまだ10犬身以上!!このまま逃げ切るか!!
P203139011.jpg
残り100、内からブリジット!!ブリジットが物凄い脚で来た!
P203139012.jpg
ブリジットだ!ブリジットが差し切ってゴールイン!!
P203139013.jpg
ブリジットがたかつえステークスを制しました!!

嫁がコンデジで撮影、約一分半フルで。距離にして1kmぐらいあるんかな。一度本場のコーシングをやらせてみたいなぁ。

次に俺も撮影してみたのだが…、

途中でチューブが引っくり返る(笑)

とかなんとかで、この後スノーモービルを運転させてもらったり、今回も楽しませてもらったな。
IMG_2403_20130208012413.jpg
おおニコ氏、寒くなってきたか?わざわざ雪の上で伏せんでもよかろうに(笑)

今回もコークパパをはじめ主催の方々お世話になりました!
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

面白い面白い!!
そして上手い!!
競馬実況中継調で心の中で読んでました(^m^)
ブリちゃん、あんだけ派手にコケたのに最後は1位とか
やっぱスゴ~!! 

動画も楽しませて頂きました(^m^)
ゆうこさんの「尻が痛い」で大笑いw
ほめさん大丈夫でしたかw

いやー!ほんと羨ましい。最高に楽しそうだ!

まーchan #m6Wy9BFE | URL | 2013/02/08 19:35 | edit

Re: タイトルなし

>まーchan さん
レイチェルの名誉の為に、
最後の直線でレイチェルもズッコケたもんだから、
ブリが差し切ったみたいで。
確かにチューブの底に尻を着けてたら痛かった…
嫁があんだけ「尻が痛い」って言うのがわかりました(笑)

ほめ #- | URL | 2013/02/12 09:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/813-953ad57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top