ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

すずラン家と足柄cocoにて。 

 

土曜日は足柄へ。すずラン家と待ち合わせ。
IMG03315.jpg
3歳のランちゃん↑と、新入りすずちゃん↓。まだ6ヶ月半の♀。なのに、10.6kgとな!!! ブリの6ヶ月半とほぼ同じ体重・ってことはブリぐらいにでかくなるのか!! いやいや、ブリよりは頭が小さいから…(笑)
P2161487.jpg
ちなみに、レイチェルとほぼ同じ体格である(笑)
P2161483.jpg
まずは、隣のランにいるスタンダードプードルさんと、並走するすずちゃん。それを追っかける、レイチェル&ランちゃんなのだが、スタンプーにビビるブリは…
P2161484.jpg
一緒に追いかけたい!!でも、近づけない!!ww


まぁ、ブリには頑張ってもらおうという事で、広いとなりのランへ。
IMG_2846_20130219002232.jpg
随分遊び好きで友好的なスタンプーさん。それなのに、ブリは恐る恐る…
IMG_2854_20130219002519.jpg
決死の突撃…!ブリにしてはガンバっとるわ。
IMG_2836.jpg
ブリがそんなんなんだからなのか、定かではないのだが、ランちゃんには強気に出られ、すっかり参っていたブリ。
IMG_2888_20130219002643.jpg
ブリの方が年上なのだが、ランちゃんよりは下らしい。どこまでも妹気質のブリである。

お昼はテーブルを出してランチ。我々は足柄SAの牛めし弁当をば。これが美味いんだ。
IMG03321.jpg
すずラン家からチキンのスモークを頂いた。これが美味くて…ビールが欲しかったw。ありがとうございました。

ランチ中の光景。
IMG_2903_20130219002643.jpg
すずちゃんに「あたしが上なんだからね!」と、
IMG_2906_20130219002642.jpg
先輩の厳しさを教え込むレイチェル。
IMG_2912.jpg
まったく体育会系な奴であるw
IMG_2915_20130219002642.jpg

ランチの後、再びランに戻り、
IMG_2926_20130219002738.jpg
芝だらけで遊ぶw
IMG_2945.jpg
イタグレさんに群がるウィペッツ…
IMG_2949.jpg
そしてパピー好きのブリ、すずちゃんには、
IMG_2937_20130219002738.jpg
強気に出れるブリであった…
IMG_2950.jpg
すずラン家ありがとうございました~
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

スタプーにビビるブリしゃん・・・可愛い(*^_^*)

我が家も三月に入ったら
ぼちぼちCOCOまで足を伸ばそうかと
思っておりました。

「牛めし弁当」
タイムリーな情報ありがとうございます!
必ずや食して参ります!<(_ _)>

森のアコ松 #- | URL | 2013/02/20 15:44 | edit

Re: タイトルなし

>森のアコ松 さん
三月にもなると寒さも和らいできて、足柄も随分過ごしやすくなりますよね。
「牛めし弁当」は、足柄SAの下りで売っとります。
東京方面からだと、SAで買い物して、御殿場ICで降りて足柄へ。という行程ですね!

ほめ #- | URL | 2013/02/27 00:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/822-857787ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top