ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

犬模様、好みはそれぞれ 

 

日曜日。チャッピー家、ロン家、そしてよっさんと、長野からの凪家とM'sに集合。
エクストリームのお試し練習って事で。
IMG_2956_20130222001527.jpg
とりあえず、初対面の凪ちゃんをまずは追っかけるチェルブリ…。

ということで、
IMG_2966.jpg
エクのフィールドに入って、
IMG_2994.jpg
思い思いに試してみる。
IMG_2985_20130222001526.jpg
よっさん、頑張って走っとるね。
IMG_2987_20130222001526.jpg
俺も頑張って走っとるが、一杯一杯…w
IMG_2972_20130222001527.jpg
IMG_2991_20130222002600.jpg
ロンもチュ~ブの練習。
IMG_2992.jpg
チャッピー姐さんもマウンテンをば。
IMG_3010.jpg
邪魔するので繋がれるブリ。わかったわかった、ハイスピやるか。
IMG_2982_20130222002559.jpg
ぴょんぴょん飛び跳ねてきて、うっとうしいたらありゃしない…
IMG_3006_20130222002559.jpg
ロングリード装着で完走。これが、リード外したら逸走するんだよな…。
IMG_3003.jpg

ひととおり練習した後は、ガス抜きしときますか。
IMG_3014.jpg
IMG_3020.jpg
IMG_3029_20130222003407.jpg
IMG_3073_20130222003558.jpg
そして、やっぱりこの2頭、むるむる(本名;リング)とブリ…
IMG_3023.jpg
IMG_3051_20130222003558.jpg
IMG_3064_20130222003557.jpg
チャッピー姐さん、うっとうしいよね…
IMG_3038.jpg
しかし、そんなことは気にせず…
IMG_3095_20130222004034.jpg
IMG_3099_20130222004034.jpg
IMG_3100_20130222004033.jpg
IMG_3106_20130222004033.jpg
戯れるブリむるであった…

お昼、御殿場・東山湖の「湖粋」へ向かい、アロゥ家と合流してランチ(犬NG)。
IMG03326.jpg
東山湖では釣りの全国大会かなんかやってて、竿持った釣り人たちがワンサカ。

で、午後は足柄へ。
IMG_3153_20130222004522.jpg
プレイボゥイなアロゥ、ターゲットはむるむるである。
IMG_3158_20130222004521.jpg
アル坊も、むるむる狙いのようだ。
IMG_3174_20130222004521.jpg
IMG_3182_20130222004521.jpg
さらにアロゥのアタックは続く。
IMG_3197.jpg
そのうち、アル坊はいつもの感じで…
IMG_3221_20130222005156.jpg
IMG_3222_20130222005155.jpg
IMG_3223.jpg
IMG_3224.jpg
どーでも良くなってきたレイチェルは座りだす。
IMG_3238.jpg
さらにアロゥのアタックは続く。
IMG_3291_20130222005836.jpg
「ねぇ~むるむるってば~」
IMG_3293.jpg
「昔はブリしゃんにもこうやってくれたのに…」と、全く見向きもされないブリはつまんなくなったらしく、レイチェルにちょっかい出すも、全く相手にされずww
IMG_3296.jpg

そんな中、やっぱりブリと遊びたいむる。
IMG_3245_20130222005442.jpg
IMG_3252.jpg
IMG_3253_20130222005441.jpg
IMG_3255_20130222005441.jpg
IMG_3259_20130222005441.jpg
IMG_3261_20130222005440.jpg
仲の良いことね。

ところで、ナルっちはというと…
IMG_3288.jpg
ひたすら凪ちゃんにアタック。
IMG_3294_20130222010434.jpg
うまいことアロゥと好みの棲み分け出来てるんだな、と感心しきりである(笑)

この後、広い方のランが開いたこともあって、男女にわかれて走らせようということで、こっちのランは女子会。
IMG_3316.jpg
解き放たれたかのように、凪ちゃんとむるむるは走り回ってたな(笑)
IMG_3331_20130222010433.jpg
ピチピチギャル(死語?)2頭が元気に走り回っていた間、我が家の中年婦人達は、レイチェルは端の方で固まり、ブリは出入り口付近のフェンス越しに男子達が去った方をずーっと眺めていたのであった。

向うのランは、お久しぶりのラオホップケルシュ、そしてくーちゃんも遊んでいたね。
ashi.jpg

ということで寒くなってきたので、足柄から撤収し「とらや工房」でお茶。
IMG03328.jpg
またぜんざい食っちゃったよ…w

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑ポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~
関連記事

category: 足柄coco

△top

コメント

 

久々M’s そして 久々足柄 有難うございました~
ブリちゃんの日時計の様に回る その場旋回のゴロゴロも
ローリングしながらの移動も、超うけちゃいました。
しかし、ロンはどの写真でも吠えてる!! 
うるさくて失礼しました~!! 今週末もよろしくお願いしま~す!

ロンママ #- | URL | 2013/02/22 01:30 | edit

久しぶりの足柄ラン、ありがとうございました~!
アロゥ、かん高い声でワンワンうるさかったなぁ。
若くて元気な女の子が好きなアロゥと、大人しめな熟女が好きなナル・・・上手く別れてるおかげで喧嘩にならずにすんでるわ。
ナルは結構レイチェル好きだよね。
ピザにぜんざい、食べ過ぎた~(‥;)

みやきち #ZK8I3X6w | URL | 2013/02/22 12:57 | edit

初めてのM's、足柄、ありがとうございました。
躾がなっていないため、吠えて追いかけるなど、
ご迷惑をおかけしました。
美味しい物も食べられ、充実した一日を過ごすことができました。
また、よろしくお願いします。

凪家 #HAmwk9go | URL | 2013/02/22 19:02 | edit

先日は当ブログにコメントを頂きありがとうございました!
近い将来、チェルブリ姉さん達に我が家のピチピチギャルがシゴかれる日が来るのを心待ちにしております。
今後ともよろしくお願い致します!

bump_into #- | URL | 2013/02/23 00:41 | edit

初エク体験&ご指導ありがとうございました!
エクに関しては飼い主のほうが張り切ってしまい、お恥ずかしい限りですw
坊主と一緒に遊んでる感が何とも言えず、
ちょっと頑張ってみようかと思います^^
あ、その前に通常のしつけを頑張ります!;;

よっさん #- | URL | 2013/02/23 01:26 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
おつかれしゃんでした~
いやぁ皆楽しそうでした。
確かに、ブリむる対決の横で、ロンの吠えてる顔が…(笑)
いやいや、ウルサイのはうちの二頭です。特にブリ…

ほめ #- | URL | 2013/02/27 00:47 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっつあん
おつかれしゃんでした~
さすがアロゥ。狙いをつけたら一直線っすねぇ。(もちろんナルっちも)
レイチェルもいつの間にやら熟女かぁ~(爆)
ナルっち結構うちの嫁のことも好きだよね。全然大人しくないが…ww

ほめ #- | URL | 2013/02/27 00:51 | edit

Re: タイトルなし

>凪家 さん
遠路遥々ありがとうございました。
初めての足柄とエクは楽しんで頂けたでしょうか。
うちのチェルブリ、ワンワン吠えて追いかけてスイマセン…
凪ちゃん、若くて元気が良いんで興奮しておりました…(汗)
またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2013/02/27 00:57 | edit

Re: タイトルなし

>bump_into さん
こちらこそ、訪問ありがとうございます!
チェルブリが、うるさく吠えながらニコちゃんを追っかけ回すのが目に浮かびます…汗
つま恋にそういう施設があるとは知りませんでした。。
また宜しくお願い致します!

ほめ #- | URL | 2013/02/27 01:02 | edit

Re: タイトルなし

>よっさん さん
しつけ頑張っとるみたいですなぁ~
アル坊、楽しそうで良かったですよ。
全然臆することもなくマウンテンに昇ったり…、楽しみですね!
あぁ、佐野元春の歌が頭を巡る…

ほめ #- | URL | 2013/02/27 01:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/823-2cee69d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top