ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

中川村NPAの続き、ふてくされモード。 

 

話の流れ上、日曜日のNPAの話を先に続ける。前日の晩は駒ヶ岳SAで車中泊。会場の天の中川河川公園についたのは朝の八時頃か。そこからタープ設営をば。
IMG_4684_20130402231403.jpg
タープの完成を待つ、ルディ・シェリー。
IMG_4701_20130402231403.jpg
今回はラッキー家のタープと連結、
IMG_4687.jpg
グレ家、チャッピー家、ニコリヤ家、
IMG_4690.jpg
そして初めましてのシノン家と御一緒。シノンはレイチェルの甥っ子、杏と同じ父母なのね。初めてのコーシングで雨だったがいい走りをしていたぞ!
IMG_4693_20130402232638.jpg
降りしきる雨も止まず、気温が低く、
IMG_4679_20130402231928.jpg
マッタリ気味のマセラティ&ニコ。同胎きょうだいね。兄妹?姉弟?
IMG_4696_20130402231928.jpg
グレちゃん、網越しで失礼…
IMG_4680_20130402231928.jpg
変顔リヤ(笑)
IMG_4700_20130402231928.jpg
タープ内のオフショットがマッタリしてきたので、
20130402002258df2.jpg
チェルブリの走行写真を。(ラッキー父さん、撮影ありがとうございました!)
20130402002622155.jpg
で、お昼はmiliさん特製のカレーをば。そしてグレママ特製のパウンドケーキ、御馳走様でした!
ca.jpg
他にも色々持ち寄って腹一杯。人間はさらにまた~り。
IMG_4692_20130402233249.jpg
レイチェルもクレートに入ってまた~り。
IMG_4703_20130402233248.jpg
チャッピー姐さん…、後ろ姿がカワイイ(笑)
IMG_4699.jpg
そしてブリは怪我したせいなんか、すっかりふてくされモード。「2走目キャンセルでしょ、今日は終わり」って感じ。レイチェルの2走目で嫁とゴール付近で待機していた時、むるむるやつばめが走って来ても反応が鈍かったそうで…

そんなこんなで閉会式が終わり、御帰宅モード。
IMG_4735.jpg
お約束のように、空が明るくなり天気が回復。
IMG_4727_20130402234901.jpg
そんな中、テンションが下がったブリとは裏腹に、
IMG_4733_20130402234901.jpg
イタグレさんと無邪気に遊んでいたおチェル。なんだかフィーリングがあったんか、やたら楽しそうだったぞ。
IMG_4734.jpg
昔はこんな感じで、いろんな子と遊んでいたのを思い出すのね。

テンションが高いと言えば、こちら。
P3311540.jpg
びょ~んとジャンプして、俺の肩までよじ登る、むるむる。あんたはイタグレみたいだな(笑)。意気揚々と俺の肩の上で、遠くを眺めておった。そんなむるむるを、車中でマッタリしているブリのところに連れてくと…
P3311542.jpg
水を得た魚のようにむるむると遊びだすブリであった。そんなブリむるに、おチェルはウザそう(笑)

帰りは既報の通り、「ロータス」で。チャッピー家、ラッキー家と同行。
IMG03636.jpg
前回とは少々味の違う品もあった。Jennyさんがいた方が美味いのか?
lo.jpg
ま、Jennyさんがいた方が盛りつけは確実に洒落ている。しかし、この店、中央道の定番になりそうだな。
関連記事

category: NPA

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

シノン母でございます。31日はタープ御一緒させていただきありがとうございました!人見知り主人とゲーマーガキどもまでもお世話になりました。生チェルブリちゃんに会えてとっても嬉しかったです。ブリちゃんの怪我も長引かないようで安心しました。レイチェルのタープ内の顔と走ってる時の顔、全然ちがいますね!!わたしも初コーシングでシノンがあんなに楽しそうに走ってくれたので、はまっちゃいました~。 今度は一緒にいっぱい遊びまわりたいです。

みー #- | URL | 2013/04/04 19:53 | edit

日曜日は、おつかれさまでした!

ブリちゃんも、レイチエル、重馬場では
本領発揮は出せず、もったいなかったですね!

あの日の帰り、ロータスから2時間15分で着きました!
中央道が混んでたら、あそこで食べるのが定番に
なりそうです!

ラッキー&つばめの父 #- | URL | 2013/04/04 22:49 | edit

Re: タイトルなし

>みー さん
日曜日はお疲れさまでした~
シノン君、初めてなのにいい走りしてましたねぇ。今後が楽しみですよ。
しかし顔が小っちゃい!そしてやっぱ杏に似ているなと。あの犬舎の特徴なんですかね。
ブリは大事に至らなくて安心しました。お気遣いありがとうございました。
また宜しくお願いします~

ほめ #- | URL | 2013/04/05 00:32 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキー&つばめの父 さん
お疲れさまでした~
いやぁ完敗です。ラッキー、いい走りしてました!おめでとうございます。
また、那須で宴会できるように、うちも何とか頑張ります。
ロータスから二時間十五分ですか。速いなぁ。
また次回のロータスが楽しみ~

ほめ #- | URL | 2013/04/05 00:34 | edit

コーシング終わってふらっと車中泊の旅に出たもので
ネットがまったく見れずブリちゃんの足の状態が気になっていたので
ひどい状態じゃなかったと知り安心しました。
息子が旅行中も「ブリちゃん大丈夫かな、足、痛そうだった」
って気にしていたので帰って無事だったと知って嬉しそうでした。
いつも色々とゆうこさんには教えて頂いて感謝しています。

まーchan #m6Wy9BFE | URL | 2013/04/07 18:55 | edit

Re: タイトルなし

>まーchan さん
チケットおめでとうございます!ロデム、いい走りでしたよ!
ブリは大したことは無いようで、お気遣いありがとうございました。
っつーか、あの後北陸廻ってたとは。
お疲れさまでした~!

ほめ #- | URL | 2013/04/07 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/843-11922719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top