ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

爆弾低気圧一過 

 

天気が大荒れだったこの週末。こちらも土曜の晩から未明にかけて、台風かと思うような荒天だった。ただ、日曜の日中には雨は止み、晴れ間も出てきた(風は強かったが)ので、久々に「ドッグラン犬庭」へ行ってみた。
昼前に訪れた時はまだ誰も居なかったのだが、正午を過ぎると次第に常連さん達が集まってきた。
P4071552.jpg
犬庭さんの看板犬黒ラブのはなちゃんとお友達のダルメシアン(名前聞き損ねた。。。)登場。あれっ?ブリは?(笑)
P4071557.jpg
こちらはイタグレ&ミニピン(名前聞き損ねた。。。)。以前も会ったよね。

アウェー感満載だったらしくあんまり他の犬と絡まなかったのだが、帰る間際、はなちゃんがガンガン誘ってくれたのでチェルブリも気分が乗ってきたらしい。
MOV00142.jpg
ワンワン吠えてうるさいチェルブリ(特にブリ)。ブリはややビビりつつも、ヒット&アウェイで、はなちゃんに追っかけられる。そんなチェルブリをはなちゃんは全く気にせず、ブリにアタック。そしてビビるブリ(笑)
MOV001422.jpg
動画で。

この日のブリは苦手の大型犬がいたにもかかわらず、そんなに嫌がってはいなかったね。ダルメシアンはひたすらボールを追いかけ、チェルブリなど眼中になかったし、はなちゃんは遊び上手だったからかな。怖い時は出入り口に張り付いて気配を消すか、柵を飛び越えて逃げ出そうとするからなww

この後「リラ」でお茶を。
DSC_0200.jpg
欲しいのか?(笑)
IMG03749.jpg
この後ブリはzzz…。
DSC_0202_20130410202413.jpg
ブリに乗られてレイチェルはかなり迷惑そうであった…w
関連記事
スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/848-d097e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top