ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

続、合同誕生会in足柄と、誕生ケーキat居酒屋創 

 

つづき。

そうこうしていると、ルディとシェリーが足柄に遊びに来たのだが。
IMG_4881_20130423222832.jpg
ブリが突如ランの柵を飛び越えて、ルディ―とシェリーの所へ…
IMG_4892.jpg
ロープとロープの間を器用に跳んで、脱走しやがった。ったく。
IMG_4888_20130423222830.jpg
そして、決死の思いで?這いつくばりながら進んでルディとシェリーに御挨拶を試みる…
IMG_4883.jpg
IMG_4886.jpg
圧倒され一杯一杯のブリ。
IMG_4885.jpg
得意の腹見せポーズで、ミッション終了。

大型犬が苦手のブリであるが、ボルゾイは幾分マシな部類、しかも知ってるルディとシェリーってこともあるのだが、柵を越えてまでわざわざ挨拶に行った心理は謎である(笑)。

その反動…、って訳じゃぁないが、むるむるにアタック!
IMG_4889.jpg
そのまた反動…、って訳じゃないが、むるむるはチャッピー姐さんに八つ当たり?
IMG_4894.jpg
姐さん、とんだ、とばっちりですな…

雨が降ってきそうだったので、慌ててタープを設営。
IMG03828.jpg
櫻家のコットにすかさず反応、居場所を確保するレイチェルである。
IMG03824.jpg
そしてお楽しみの時間。レイチェルが凝視してるのは馬肉達。
ashi_20130423234726.jpg
それから、誕生日のわんこケーキ。左は、櫻家、nanaさんの差し入れスイーツ。他にも色々持ち寄って、ニンゲンもオヤツタイム。
IMG03833.jpg
外は雨が降りしきる中、オヤツを待つ櫻杏龍おチェル家の皆様である。櫻家の長椅子に4頭並んで寝てた。すっかり櫻杏龍の一員と化したレイチェル(笑)
そして、一同、誰も居なくなったランでだんらんする。

ということで、4時前頃に解散。帰り際には雹だかアラレだかが降ってきた。悪天候の中、お疲れさまでした~

チャッピー家とうちに戻って、しばし休憩。

とはいえ、ブリと遊びたくてしょーが無いむるむる。対して、ブリは省エネモードw
MOV00154.jpg
ガウガウなむるむるに対し、ブリは寝っ転がって応酬。モハメドアリと戦った猪木のようだ(笑)

んで、ちゃちゃ男さんと合流し、一路居酒屋「創」へ。
IMG03834.jpg
まずは胸騒ぎな姐さんとむるむる。
tuku.jpg
ニンゲン達が食って飲んだ後、
IMG03841.jpg
チャッピー姐さんとレイチェル(4/29生まれなのでこの時点ではまだ5歳)のバースデイケーキがやってきた。どちらも今年で6歳である。早いもんだ。
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/856-f08126ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top