ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

S size 

 

今日はハロウィン。

関係ないが、

「ハロウィン」が、「Halloween」ぢゃなくて、「Helloween」とはつい最近まで知らなかった。

HMバンドの名前の話だが。

「Hell」をバンド名に入れたかったからだそうで。

ハロウィンに関係ないことはないか。


明日から11月。
夜散歩に連れてこうとしたが、あまりに風が強く外が寒そうなんで、
去年買った防寒着を着せてみた。

が、

IMG_3246.jpg

小っちゃ。
ケツが丸見えではないか。カッコ悪っ。

これは去年馬具ショップで買った犬用の防寒着。
馬が着る防寒着と同じようなデザインのものがあったので、Sサイズを購入したのだが。
去年は、お尻までちゃんと覆っていたはず。
5、6cmは、去年より伸びたようだ。


しかし、まるでライフジャケットのよう。(これは夏の写真)
IMG_3045.jpg


週末も寒そうだなぁ。。。
関連記事

category: レイチェル

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

チロルもマスタのドッグラグ愛用してます。
ライルのも買いたいんだけれど、内側がボアのタイプは
まだ入荷されてない模様。
寒くなる前に買いたいんだけどな。

ちろるまま #- | URL | 2008/11/01 14:41 | edit

>ちろるまま さん
あ、側面にMastaって書いてあった(笑)。
寒いけどちょっと外に出る時、ぱぱっと着せることができるので、便利ですよね。
もう一枚新しいのを買うか、尻丸出しのまま着続けるか、迷ってるところです(笑)。

ほめ #- | URL | 2008/11/01 19:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/01 20:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/86-413a1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top