ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

GWの思ひ出~4/29足柄cocoにて 

 

順番が前後してしまったが、4/29レイチェルの誕生日には足柄cocoへ。
IMG_5552_20130510232933.jpg
天気も良くポカポカ陽気の中、自然とこんなシッポになっているご機嫌なチェルブリである。
IMG_5553.jpg
ブリのブリーダーであるララさんがやってきた。脱走して出迎えるブリ。。。
IMG_5565_20130510232932.jpg
ネット越しにララを出迎えるレイチェル。
IMG_5566_20130510232931.jpg
この日やってきたのは、ブリの御母堂MAX、
IMG_5639.jpg
ブリの乳母役だったララ、
IMG_5577.jpg
スウェーデンからやってきたアニーである。
IMG_5628_20130510233616.jpg

そしてお次は、初めましてのハルドナ家が。
IMG_5584.jpg
アニーとスノー(この日、スノーは来られなかったが)のパピー、ドナの登場に、かぶりつくブリ…。
IMG_5586_20130510234441.jpg
レイチェルに乗っかって挨拶するブリ…。
IMG_5588.jpg
そしてこちらは、この日唯一の♂ハル。
IMG_5593_20130510234440.jpg
嫁に抱っこされて神妙な表情のドナ。
IMG_5613_20130510235156.jpg

そしてnanaさん登場。「あひゃぁ~」な表情のマーキス。
IMG_5612_20130510235155.jpg
そっと俺に寄りそう、おしとやかなキューレット。
IMG_5633_20130510235155.jpg

この後、御殿場のタンタローバのテラスでランチ。天気が良くて気持ち良かったね。
IMG03928.jpg
lun_20130510235908.jpg
「くだしゃい」って、ひょっこり顔を出してきたドナ(笑)
IMG03934.jpg
ということで、ここでハルドナ家は御帰宅。ありがとうございました~。

ララさんとnanaさんとは、また足柄に戻ってひと遊び。
IMG_5657_20130510235907.jpg
キュー・マーを見て喜び勇んで脱走を試みるブリ。あぶねぇだろ!
ってか、さっきまで一緒にいたやんw
(実はこの日の午前中、nanaさんらが来た時、2枚分の高さはさすがに越えられずに上部ネットに体当たり、跳ね返されたブリ。午後は彼女なりに頭を使ってみたらしいw)
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お邪魔します(^^)/
ハルくんはアコの実のお兄ちゃんなので
妹のドナちゃんもアコの妹のような存在です!
ってことはチェルブリちゃんたちとも親戚?
・・・はちょっと強引ですね?(^_^;)

ドナちゃん超可愛いと思ったら
やっぱりみんな美人さん揃いですね~
納得!(*^_^*)

森のアコ松 #- | URL | 2013/05/13 15:22 | edit

Re: タイトルなし

>森のアコ松 さん
ドナちゃん、一か月の頃と比べてぐ~んと成長してました。(あたりまえか…汗)
久しぶりにウィのパピーを見て、
うちもパピーが欲しくなりましたよ~(笑)

ほめ #- | URL | 2013/05/13 23:43 | edit

遅ればせながら、先日はありがとうございました。
渋滞に巻き込まれないようにお先に失礼させていただいたのが
ちょっぴり残念ですが、とっても楽しい時間でした。
(ドナはまだ車に慣れないようで帰りも泡ふいておりました)
お姉様がたのまわりを嬉しそうにちょろちょろしたり、
アニーちゃんの後ろにくっついていた様子を思い出します。
あっと言う間に大きくなって、嬉しいような惜しいような。
またどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


ハルドナ家 #- | URL | 2013/05/15 10:37 | edit

Re: タイトルなし

>ハルドナ家 さん
こちらこそ先日はありがとうございました。
レイチェルもパピーの頃は1ヶ月間車酔いで大変でした。
近くの公園に行くのも、慣れさせるために毎日車に乗せていたのを思い出します。
パピーの頃はあっという間ですよね。
ドナちゃんを見ていると、パピーが欲しくなりました(笑)
また宜しくお願いします~

ほめ #- | URL | 2013/05/17 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/870-ae203c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top