ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

雨の代々木へ 

 

土曜日は代々木界隈へ。今度一緒にキャンプに行くメンバーでランに行く予定だったのだが、雨なのでランチに変更なのであ~る。。。
IMG04036.jpg
代々木公園の目の前"CAFE & WINE dance"へ、ココべル家、チャッピー家、アロナル家と。
IMG04019.jpg
予約していた個室へ。壁にかかっている不思議な感じの画は、フランスの画家マチス作「ミュージック」、だそうだ。ちなみに店名の「ダンス」はオーナーの飼っているビーグルの名前らしい。

ジャスミンちゃんを遊びに誘うむるむる(本名;リング)。スマホじゃブレブレだな。
IMG04017.jpg
お初のベルちゃんと御挨拶するブリ。
IMG04023.jpg
ベルちゃん、ジャスミンちゃんと絡む、むるむる。動き過ぎて写らん。
P5111761.jpg
むるむるは遊びたくてしょうがなかったようだ。そしてむるむる達の絡みを、羨ましそ~にブリは眺めていたw

ランチセットを注文。
IMG04020.jpg
どうしてもブリが写ってしまうww
IMG04029.jpg

こちらはお寛ぎのアロゥ。頭はカフェマットからはみ出している。いつものことらしい。
IMG04024.jpg
そして落ち着いているチャッピー姐さんと、はしゃぐむるむるをパシャリ。チャッピー姐さんのほうがブレているのは何故だ?
P5111768.jpg
背後の不思議な絵がどうしても気になる。。。

この後、雨の中をピムリコへお買い物。店内にゆっくり入ったのはいつ以来だろうか…

みやきちさんが手にしたのは、ナル用のスリングバック。
IMG04038.jpg
さ、ナルっち入ってみようか…
P5111775.jpg
オヤツで釣られるも気が進まないナルっち。
P5111789.jpg
物凄く不本意そうだが、納まるところに納まった(笑)
P5111784.jpg
そんなナルっちを、興味深げに見つめるベルちゃん&ジャスミンちゃん。
P5111786.jpg
入りたい??

チェルブリは、ピムリコの裏事情が知りたいのか、何度もレジ奥への突入を試みていた。やめなさい…
P5111799.jpg
そして、落ち着くところに落ち着く。そこが一番硬くないからな…
P5111803.jpg

最後は「TARLM」でお茶して解散。ここは犬OKなのだが、雨降ってるしメンドクサイので車中でお留守番であった。まぁ、犬8頭入るには狭かったんで、車に置いてきて正解だな。
IMG04039.jpg
ということで、久々に都会の息吹を感じ、代々木を去るのであった。つづく~
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

雨が降ったのは、各家庭一人ずつ雨女か雨男がいたからだと思われる。
キャンプ当日も天気が心配だぁ。
不本意なナル、・・・でも買おうと思ってたのが買えたから満足~。 Mをレイチェルにもいかが~?
しかし駐車場代すごく高くなかった?!都会は嫌ね~。

みやきち #- | URL | 2013/05/15 18:13 | edit

初コメントです
わーー私達がブログに出てるー!ベルとジャスも出てるー!
うちはどっちが雨ふらしでしょうか?
ランではぼーーっとワンコ眺めてばかりいるので
逆にお話ゆっくりできたかも。
キャンプもいよいよ輪郭が見えてきてさらに期待が高まりました。
新しいリードもゲットできたし
長時間おつきあい ありがとうございました

ココベル #- | URL | 2013/05/15 22:08 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
> 雨が降ったのは、各家庭一人ずつ雨女か雨男がいたからだと思われる。
いやいや、ちがうでしょ~ww
ミニピンサイズだったら、ああいうのは便利っすよねぇ。
電車好きの俺としては、チェルブリを電車に乗せて遊び行きたいのだが…w
駐車場代は高いっすよね…。まだ、公園の駐車場だったからマシだったのかなぁ。

ほめ #- | URL | 2013/05/17 23:12 | edit

Re: タイトルなし

>ココべル家 さん
先日はありがとうございました!
カフェ巡りなんて、田舎者の我々としては都会人の遊びを満喫できました(笑)
どういうグッズが出て来るのか!?
キャンプが楽しみです!
また宜しくお願いします!

ほめ #- | URL | 2013/05/17 23:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/872-4532ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top