ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

チェルブリビビり過ぎ 

 

土曜日の午前。病院の前でダッシュ発見!!久々だね!!
P5256055.jpg
仲良く挨拶…なのだが、2週連続、大嫌いな病院を目の前にレイチェルの心ここにあらず。
P5256057.jpg
ガタガタブルブル、一刻も早くここから逃げ出したい…

お昼は"cobi"へ。
IMG04172.jpg
看板犬のブルドッグに…、
P5256065.jpg
ビビる。
IMG04161.jpg
入口でブルドッグさんをみた途端、逃げ出そうとしたので抱っこして店内へ。個室スペースにin。

ブリ何やってんだww
IMG04163.jpg
特にビビるブリ。これ以上前に行けんw
IMG04166.jpg
睨みをきかせるブルドッグさん(に見えるw)。本当は、フレンドリーでチェルブリと仲良くしたいだけなのにね。
IMG04167.jpg
位置関係はこんな感じである。
P5256060.jpg
ブリの前には結界がはられているようだ。

cobi_20130526004057.jpg
で、料理が出てきた♪
P5256070.jpg
あっという間に結界が消失。ブルドッグさんのことはすっかり忘れたブリなのであったw
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

チェルブリ♡かわいい♡乙女ですね。いつも、冷静でドーンと構えている感じにみえますが怖いものイロイロあるのですね~。シノンは「ガルゥヮ~」と怒られないかぎりどんなこにもしつこく「遊ぼうよ♪」と誘いに行きます。見てるこっちがヒヤヒヤです。

みー #- | URL | 2013/05/26 07:51 | edit

ブリの結界!?私でも結界は消失しますよ!
旨そうだもん( ^ω^ )
厚切りベーコン?、ハッシュドビーフ?
両方食べたい(o^^o)

凪家 #HAmwk9go | URL | 2013/05/27 02:17 | edit

Re: タイトルなし

>みー さん
シノンくんいいですねぇ~。
レイチェルもガキの頃はいろんな犬に遊ぼうとしていたクチなのですが、
ブリはガキの頃から、大きい犬が苦手だったっすよねぇ(笑)

ほめ #- | URL | 2013/05/31 07:06 | edit

Re: タイトルなし

>凪家 さん
ははは!そうですか!自分も同じですw
やっぱ食べ物には敵いませんな(笑)

ほめ #- | URL | 2013/05/31 07:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/879-d4da0eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top