ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

お久しぶりの幕張NPA 

 

ということで、日曜日はNPAルアーコーシングJCの予選へ。場所は幕張海浜公園。よくよく考えると、幕張会場の予選に参加したのは遡ること3年前。あんときゃ、まだ距離が80mだったんだよなぁ。。

IMG04208.jpg
開会式のブリ、ご機嫌に背中をずりずり…
IMG04211.jpg
この日は、デジイチをスコーンと忘れ、スマホ&コンデジで撮影。。。最近、写真撮影に関しては徐々にいい加減さが増してきた我々ww
まぁとりあえず、臨場感が増すように、開会&閉会式&その他のオフショットを並べてみる。
IMG04214.jpg
IMG04213.jpg
P5266107.jpg
P5266092.jpg
P5266113.jpg
P5266117.jpg
P5266118.jpg
P5266121.jpg
P5266122.jpg
P5266125.jpg
以上。

今回は、櫻家、グレ家、ニコリヤ家と御一緒させて頂いた。その櫻家のコットに居座るおチェルブリ…。よっぽど居心地が良かったんだろう。
IMG04219.jpg
こちらは杏とおチェル。親戚同士。杏が寝てる所をおチェルがひっついて寝ておった。
P5266080.jpg
ということで、おチェルの番が廻ってきた。俺がおチェルをスタートに連れてくと、案の定ブリが喚きだす。
P5266082.jpg
仕方ないから、ブリは嫁がゴール地点に連れて行ったとさ。

肝心のタイムはというと。。。

おチェルは、
1走目:6″034、2走目:5″999。。。
とりあえず5秒台出してみました~って感じw
いつもの如く、スタート前の吠えっぷりはトップクラスだったな。1走目タイムがイマイチだったので、二走目はルアーが動いてから2秒間を置き、おチェルを放す。ちょこ~っとタイムが良くなったので、次回からこれで行ってみるか(笑)
o0580043512554356255.jpg
(親方さん、写真ありがとうございました!)

ブリは、
1走目:5″929、2走目:6″177。。。。
それなりに気合も乗っていたのだが、どうも走りがドタバタしている。おチェルもそうなのだが、ブリもちょっと重め残りなんだよなぁ。もう少し絞らんと。二走目はおチェルと同じ事をしたのだが、何だかタイムをかなり落す。ブリは普通にスタートさせよっと。
o0580038512554359383.jpg
「ブリしゃん、こっちもいいけどあの黄色いのも欲しいなぁ」の図。
(親方さん、写真ありがとうございました!)

お昼は、
P5266089.jpg
ニコリヤ家特製タイカレーと、皆でイロイロ持ち寄って。
P5266091.jpg
そして、グレ家からおチェルとニコにバースデープレゼントのケーキを。
P5266102.jpg
ニコリヤ釘付け!
P5266104.jpg
さらにブリ!!
P5266105.jpg

ということで、この日優勝の猛者達。
P5266116.jpg
ex.smallはナルっちがゲット。ミドルウィペットはそらくん、ウィペットオープンはビオラが、チケットをゲット。俺の予想通りだったな。おめでとう!
そして、今回目標タイムに程遠かった、おチェルブリ。果たして今年はチケットをゲットできるのか!!

夜は既報の通り、世田谷の亜細亜食堂サイゴンでNPAの反省会。
th.jpg
急遽お誘いしたアシュポル家も途中から駆け付けてくれて、10時頃までくっちゃべっていたな。俺はチョコバナナアボカドシントーパフェで〆(笑)
IMG04223.jpg
窓の外を見ると、すぐ傍を世田谷線の線路が。やたらと近くを通る電車を何度も撮ろうと試みたのだが、世田谷線は二両しかないから、スマホでもたもた撮影しようとしても、すぐ通り過ぎちゃって撮れやぁしない。
しかも、何度も電車の客と目が合うしさ…(笑)
関連記事

category: NPA

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

お疲れ様でした。

大黒ふ頭で、ラピ家と遭遇したんですってね。
すごい!!

我が家族は皆、ゆうこさんの大ファンなので、三芳にいた私たちは、高坂にいたラピ家と合流し、ほめ家の話題で大盛り上がりになりました。
そんな頃、ほめ家は世田谷で、美味しもの食べてたんだね~

グレママ #mQop/nM. | URL | 2013/06/01 20:22 | edit

お疲れ様でした。

写真使って頂きありがとうございます。

ただいま ラキツバ父さんのように撮れるように

勉強中です。

またよろしくお願いします。

親方 #/3WEEAIQ | URL | 2013/06/03 17:50 | edit

NPAではお世話になり、ありがとうございました。
結果はさておき、アジア料理尽くしな1日で
飼い主的には満足でした!

あのお店また行くと思うんですけど、アボカドシントーは
スルーかと思われます。

またよろしくお願いします。

mili #X.Av9vec | URL | 2013/06/03 19:56 | edit

お疲れ様でした。
日中けっこう暑かったね。
ほめさん、最近カメラトラブル?多いぞーww
キアッケレカーニのミートローフ御馳走さまでした。
今年はアロゥも一緒に頑張るよ。

みやきち #- | URL | 2013/06/03 22:58 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
先日はお疲れさまでした~
ニコリヤ家に連れられて寄った大黒ふ頭で、
ゆうこがお会いしたみたいでびっくりしてましたよ。どんな確率なんでしょう(笑)
今年の予選はなかなか激戦で大変です。。。
また頑張りましょう!

ほめ #- | URL | 2013/06/04 23:19 | edit

Re: タイトルなし

>親方 さん
先日はお疲れさまでした~!
走行写真撮るのをすっかり放棄してるんで、
きれいな写真撮って頂き、嬉しい限りです。
飼い主として見習いたいところです(笑)。ありがとうございました!

ほめ #- | URL | 2013/06/04 23:24 | edit

Re: タイトルなし

>mili さん
お疲れさまでした~
アボカドシントー、スルーですか。。
是非とも食べてもらいたいんですけどw

頼んだ料理があんなに素早くポンポン出て来るとは!
アジアンな料理を堪能できて大満足でした。
あと、窓の外の世田谷線と、
後のテーブルにいた、男一人に女4人程のグループが気になりましたww

またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2013/06/04 23:27 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
お疲れさまでした~
最近写真撮影に対して、ええ加減な俺。。
アロパパの写真も期待してるので、撮影よろしく~

ナルっち、チケットゲットおめでとう~!
アロゥも頑張ろう!!

ほめ #- | URL | 2013/06/04 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/884-fc95aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top