ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

二年半ぶりのウィペット限定戦 

 

6/8土曜日は東扇島へ。超超超久々のウィペット限定戦。前回は、2010年末のチャンピオンズリーグ…。って、いつのことだよ(笑)。

DSC00069.jpg
(アロゥ家、写真どもです!)

ブリブリ水産高校の一回戦の相手はヴィーナスちゃん。ヴィーちゃんとブリは良く当たる気がするなぁ。そして今回も…、
IMG_6537.jpg
負け~!

ブリはヴィーちゃんと走るときはえらく気合が入る印象があって、この日も、スタート前に興奮してぐにゃぐにゃ暴れるブリを捕まえとくのが非常大変だったのね…。去年のイヌリンピックの時も並走させい、大興奮して爆走したブリ。2009年DECウィペット祭りの時は、ヴィーちゃんと遊びたくて、隣のレーンに乱入しようとしてたからな…w

kouka_b1.jpg
ということで、ブリブリ水産高校は一回戦敗退。悲しいから、一枚のっけておくかw

チェル光学園の一回戦の相手はブルースくん。アル坊の同胎や、似とるね! 結果は…、
20130610110752fc0.jpg
(アロゥ家、写真どもです!)

kouka_1.jpg
勝利!!久々の校歌だ!!レイチェル、歌詞覚えてるか?(笑)

二回戦はガッチャン。久々の対戦。終わった後のフリー走行でもそうだったけど、ガッチャンと走るときは気合が入るチェル光学園。結果は…
IMG_6541.jpg

勝利や~!!
kouka_2.jpg

そして準決勝。ヴィーちゃんと対戦するも、残念!!敗退!!
ひっさびさの決勝進出はならず、三位決定戦へ。

その三位決定戦の相手は、はくびくん。結果は…
DSC00143_20130610111102.jpg
(アロゥ家、写真どもです)

勝利~!!
kouka_3_20100119225343.jpg

久々3コーラス熱唱出来たぞ(笑)。しかし、フルコーラス歌える日はいつになるのやら…

ということで、
IMG_6550_20130611010338.jpg
優勝  ラムちゃん
準優勝 ヴィーナスちゃん
3位  レイチェル
IMG_6557_20130611010337.jpg
おめでとう~! 眠い。続く…
関連記事

category: DEC

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

久々の校歌!(笑)
上がりたがる口角を必死に抑える電車内…口元がヒクつく怪しすぎるオンナになっちゃいましたよ。
どーしてくれるんですかー
しかし面白かった~!

運動会の前日?
ほめ家タフすぎますって!

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2013/06/11 08:52 | edit

DEC、ウィ限定戦やってたんですか?復活したの?
料金体系は相変わらずなのかなあ。
Webサイト行けば分かる話なのに行く気が起きない・・・
DECって若い頃(犬たちがね)を思い出しますよね。

go #1fYAnGyo | URL | 2013/06/11 13:27 | edit

レイチェル、3位おめでとう~!
校歌久々に見たね。
ブリちゃん、1回しか走ってないのに、アロゥとは走ってくれないとは・・・・・w
ゴールに人いなくても並走なら走ってくれる・・・ハズ。
写真見て思ったんだけど、なんでこんなに草枯れてるんだろう?
だから足切れたのかな・・・。
とにかく暑かったしお疲れ!

みやきち #- | URL | 2013/06/11 20:52 | edit

校歌の図、久しぶり~
レイチェルちゃん、3位おめでとう!!

若いウイさんたちが増えたのに、知ってる名前見て、なんだか気持ちがほんわかしました~。

それにしても、運動会の前日なのに、すごい。
やっぱり、ほめ家だよね~。フットワーク軽いわ。

グレママ #mQop/nM. | URL | 2013/06/12 10:17 | edit

Re: タイトルなし

>アシュポル母 さん
東扇島は近い近い…。
しかもDECはコーシングと違って、ささっと終わるし。
チェルブリも存分に走れて、満足だったことでしょう。

使い古された校歌ネタ…(汗)
でもフルコーラス歌うまでは、やらなアカンのですw

ほめ #- | URL | 2013/06/12 22:45 | edit

Re: タイトルなし

>go さん
なんだか最近復活したみたいっす。
トーナメント一頭2000円、記録会はナシ。昔は記録会も付いてたのにねぇ。
まぁ終わってコースを解放してくれるのは、ありがたいですがね。

最近なかなかレイチェルも走らなくなってるもんで、
文句なしに興奮して走る、ドッグタイムレースは貴重なんですよねぇ。

ほめ #- | URL | 2013/06/12 22:55 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
ありがとうございます~
ナルっちは、ずーっと横の犬見て走ってたよねぇ。
真面目に走ってたら、優勝してたに違いない。

ブリはルアーがあったら、飼い主に関係なく走るのだが…
やっぱ、飼い主二人がスタートにいたんで、「あれぇ~」って感じだったんでしょう。アロゥ、すまぬ。。

> 写真見て思ったんだけど、なんでこんなに草枯れてるんだろう?
確かに。最近雨が降らず暑いから??

ほめ #- | URL | 2013/06/12 23:00 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
ありがとうございます~
いやいや、東扇島は意外と近いし、DECはさっさと終わるし。
それを言うならば、グレ家も遥々足柄まで来るのは大変ですよね。
ホントDTRは久々だったんですが、レイチェルの興奮度合いはハンパなかったっすね。
昔を思い出しました(笑)

ほめ #- | URL | 2013/06/12 23:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/888-19c516ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top