ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

DECの後はマンダリン、そしてモツ鍋。 

 

つづき。
この日は久々のウィペット限定戦だったのだが、交通渋滞などもあってフルゲート16頭が埋まらなかったのは残念。そして参加犬を見ると意外と若い犬が少なくて、往年のメンバーが揃っていたのね。昔はしょっちゅうウィペット限定戦をやってたこともあって、参加頭数も多く盛り上がっていたのだが、最近はすっかり御無沙汰になってしまった。秋はもっとウィ限定をやって欲しいところだねぇ。

で、本日の若い犬代表。アニュー。
IMG_6522_20130612212523.jpg
レイチェルおばちゃんに御挨拶中。
それと、前記事に登場のブルースがニューフェイス。
IMG_6528.jpg
そしてこちらは、トイマンのチェス。
IMG_6524_20130612212523.jpg
そして、トイ。トイマンは見分けがつかない。
IMG_6525_20130612212522.jpg
フムフム。マズルがしゅっと長い方がトイなのね。と、翌日の運動会の予習をしていた俺であった(笑)

こちらは相変わらず目がクリクリのダイヤ。レイチェルの顔でチェリーが隠れてもうた。
IMG_6529.jpg
ルーク&レイル。この日もハイテンションで「走らせろ~!」と吠えるルーク。いつもながらルークがいると心強い。手前のガッチャンも結構興奮してたねぇ。
IMG_6542_20130612213439.jpg
ということで、いつもの如く「走らせぃ!!」と狂ったように吠えまくっていたチェルブリ(特にレイチェル)。
P6086134.jpg
ドッグタイムレースとなると、俄然燃えるレイチェル。入口の近くを通ると、どさくさにまぎれて、何度もコース内に入ろうとしていた。(写真はむか~しのやつ。)
IMG_8752.jpg
ドッグタイムレースが大好きなレイチェル。最近の、「ランで落ち着いたレイチェルおばちゃん」ばかり見てる方は、想像がつかないかもw

この日も、トーナメントが終わった後にコースを解放してくれた。
IMG_6546_20130612213438.jpg
これは、アロゥとダイヤが並走してる写真かな。チェルブリも存分に走らせることが出来たね。

ウィ限定の次は、小型犬限定。並走するナルっちを激写。
IMG_6563_20130612213438.jpg
惜しくも三位決定戦で敗れたナルっち。というか、上の写真のように、毎回横向いて走っていたナルっち。どこ見てんのよ~(笑)

この後、アロゥ家と横浜マンダリンホテルでランチ。
IMG04264.jpg
ビルに囲まれたテラス席。犬Okの個室もあるのだが、空いてなかったのね。
IMG04279.jpg
隣は人工芝のドッグラン。途中でダルメシアンのパピーがやってきた。カワイイ!
mand.jpg
ナルっち、料理が気になるな。
IMG04269.jpg
チェルブリは、またもやアロゥのマットを占領。
IMG04273.jpg
アロゥ、すまぬ。というか、わざわざ暑いところで寝ていたな(笑)
IMG04272.jpg

夜は、WHQ家が遊びに来た。AKB総選挙を横目に見ながら、チゲモツ鍋を。写真は頂いたお酒♪
IMG04285.jpg
久しぶりに見たキノは、すっかり大きくなっていたね。
IMG_6604.jpg
そしてエバンとガウガウ遊ぶ。
IMG_6600.jpg
この写真を撮ったのが12時頃か。その後、気がついたらチェルブリのクレートに頭を突っ込んで寝ていた俺であった。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~
関連記事

category: DEC

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

ホントどこ見てんのよ~!(古い)
NPAでもそうだけど、たまにはまっすぐ走れないものかねえ。
でも久しぶりのコーシング以外のレース楽しかった!
ランチは景色を見なけりゃ良かったよね。
またよろしく~。

みやきち #- | URL | 2013/06/13 12:43 | edit

そうでしたね飼い主さんの顔ぶれも
以前からの常連さん達でしたね
でもコーシングと違ってDECは入口周辺にみんな集まるから
いろんな方とお話ができてこれも楽しみなんですよね~♪
アニュー若犬代表なんて。。。
アニューはレイチェルおばしゃんの七光りです(笑)

CTママ #CPpziYj6 | URL | 2013/06/13 13:52 | edit

レイチェルおめでとぉー!!
久々の校歌が聞けて嬉しいし、レイチェル現役も嬉しい~
DECって、ほめ家の面々と初めてお会いしたのって
DECなのですよね(笑)?まだブリちゃんがパピーで
ジョジョスが本格的にドッグスポーツ始めた頃でした。
懐かしい~。ジョジョスはコーシング派になっちゃったけど
限定線復活したらなら遊びに行きたいです~
おめでとうございました!!

kazoo #- | URL | 2013/06/14 16:26 | edit

わーい!
思い切り楽しそうに走ってますね〜。
(いや、いつも楽しそうに走っている気もするけど。)
こんなに沢山ウィペットが集まっている所に行ったら、ウィペット好きなつるりは大興奮しちゃって記録的なスピードを出すかもしれませんv-14
(つっても真っ直ぐ走れナイんですけどv-17

みんなカワイイなぁ〜。
ダイヤちゃん、本当に目がクリクリ〜!

えびし #8gLfUf7U | URL | 2013/06/14 18:06 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
ナルっちが横向いてワンワン言いながら、ずーっと走ってたのが微笑ましかった(笑)
うちのも、ゴール切る前にターンしやしないかとヒヤヒヤw
まぁDECは、そういうところが面白いんだけどねぇ。
ランチは美味しかったから、できれば室内で食べたいところっすね。
またよろしく~

ほめ #- | URL | 2013/06/17 23:24 | edit

Re: タイトルなし

>CTママ さん
確かに、DECはみんな場所が固まりますからねぇ。
そして、さくっと終わるのも嬉しい。コーシングは待ち時間が長いから(笑)
最近はDECのDTRが少ないから、若い犬が少なかったんですかねぇ。
いやぁ、若いってイイもんですよ。若いって!

ほめ #- | URL | 2013/06/17 23:42 | edit

Re: タイトルなし

>kazoo さん
ありがとうございます~
懐かしいっす。あの頃のDECは盛り上がってましたからねぇ。
昔の限定戦は、32頭さくっと集まってキャンセル待ちとかになってたしなぁ。
コーシングもチェルブリは興奮するんですが、
待ち時間が長いのが~(笑)

ほめ #- | URL | 2013/06/17 23:59 | edit

Re: タイトルなし

>えびし さん
レイチェルは、このレース(並走)が一番楽しそうに走るんですよ。
だから、走る前の興奮度合いと言ったら…うるさくて…w
一度、つるりくんと走らせてみたいなぁ~
というか、カナダに連れて行ってみたい~

ほめ #- | URL | 2013/06/18 00:00 | edit

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の挨拶状 #- | URL | 2013/09/07 13:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/889-1b27d5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top