ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

沼津来訪 

 

ダカラ家が沼津に遊びに来たので、お昼は沼津港へ。
P6156141.jpg
「トニーズ」のテラス席でランチ。
IMG04302.jpg
P6156144.jpg
ようこそ、カラー&ビオラ。
IMG04299.jpg
下を見ると遊覧船が戻ってきた。
P6156142.jpg
珍しそうに眺めるザフラであった。
P6156143.jpg
チェルブリはふて寝だw
IMG04304.jpg

その後、いつもの公園で遊ばせる。
P6156163.jpg
ザフラと結構走り回っていたブリ。末っ子は末っ子同士で、か?
P6156152.jpg
そして、調子に乗り過ぎてレイチェルにシメられるのであった。
P6156155.jpg

夜は、久々に「九十厨(くじゅうくり)」で飲んだ後、
IMG04309.jpg
kuju.jpg
さらに家飲み。
ie_20130619210541.jpg
IMG_6704_20130619210540.jpg
テーブルの下で待ち構える犬達。
IMG_6717_20130619210540.jpg
IMG_6720_20130619210539.jpg
ブリじゃなくてビオラ。
IMG_6718_20130619210539.jpg
ぱっと見、間違える。
IMG_6721_20130619210704.jpg
誰かに似ているザフラ。
IMG_6724.jpg
ブリはザフラの動向が気になるらしく、目で追いつつ…またひとしきり文句を垂れる。
そんなブリにはお構いなしに、カラビオザフラ、オモチャを取り合って遊んだ後、
IMG_6710_20130619210703.jpg
寝るのだ。ザフラはカーペットの上でzzz。
IMG_6715_20130619210703.jpg
ビオラはすぐソファにのぼって寝てたのだが、カラーは行かない。最後の最後でようやくソファに行ってたな。
IMG_6726_20130619210703.jpg
カラーには目に見えない結界があったのだろうか?(笑)
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

海の幸も良いですけれど、近くに犬が遊べる良い公園がある!
羨ましいです(≧∇≦)!
しかし、犬たち仲良く寝るもんなんですね!?
微笑ましいショットです^o^

凪家 #- | URL | 2013/06/20 02:00 | edit

お世話になりましたー!
いや~沼津、良いところですね~☆彡
「トニーズ」気に入っちゃいましたよ(*^^)v
あそこなら、何時間も居れそうだな~って(笑)
公園は最高だし、「九十厨」は、どれも美味しかった♪
ありがとうございました(^O^)/
また沼津、案内して下さいねー。

ホタル観に行ったのかな(笑)

ダカラ家 #roOum4UQ | URL | 2013/06/20 17:05 | edit

Re: タイトルなし

>凪家 さん
慣れるとさくっと並んで寝ますねぇ。
ソファの上ってのは、みんな好きですよねぇ。
しかしウィは良く寝ますね。猫みたい(笑)

ほめ #- | URL | 2013/06/24 22:58 | edit

Re: タイトルなし

>ダカラ家 さん
週末はホタル観て来ました~

こちらこそ沼津を楽しんで頂けて幸いです!
うちの近くの「山正」がオススメなんですが、いつも一杯で入れなくて…
次回来たときは是非~

ほめ #- | URL | 2013/06/24 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/892-9c4f2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top