ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ウィペット限定@浜名湖GP 

 

三時前に浜名湖ガーデンパークに到着。ここでメアリー家と合流である。
IMG_7238_20130704211151.jpg
二ヶ月ぶりのメアリー姉貴。やはりレイチェルそっくり。

IMG_7242_20130704211150.jpg
ナルアロも、
IMG_7243.jpg
IMG_7244.jpg
ニコリヤも、
IMG_7246.jpg
チェルブリも、
IMG_7241.jpg
暑そうなんで、水辺に行きますか。

IMG_7249_20130704214610.jpg
犬も乗れる遊覧船へ。レイチェルの引きがスゴイ。ウナギ屋でも湖上に浮かぶ遊覧船を眺めておったし、最近船好きなレイチェル。カヤックはビビるくせにw
IMG_7252.jpg
ワラワラワラワラ。。。
IMG_7253.jpg
往復での乗船であったのだが、復路でお久しぶりのランちゃんも乗船し、
IMG_7254.jpg
粋な船長の楽しいトークに笑わされながら船は進む(笑)
IMG04434.jpg
のんびり流れゆく景色を楽しむチェルブリであった。

そして本日のメインイベント。
IMG_7264.jpg
DTR・ウィペット限定戦。
IMG_7255.jpg
シノン、アル坊、そしてヤングnicoちゃん。運動会以来。
IMG_7256.jpg
ワラワラワラワラ。。。
IMG_7257_20130704220120.jpg

そしてDTRの風物詩…
IMG_7261_20130704220120.jpg
こいつらだけだ、こんなうるさかったのは…。あまりにも喚くので、開会式の時はチェルブリを連れて一時避難だ。。。

ということで、チェル光学園の一回戦はランちゃんである。
DSC00962_20130702193431.jpg
(アロゥ家、写真どもです!)
IMG_7265_20130704222822.jpg
物凄い気合のチェル光師匠、鉄砲玉のように飛び出していくが…、初参加のランちゃんがコース内で立ちすくむ。
IMG_7266_20130704222822.jpg
で、ゴール手前でUターンし、ランちゃんを迎えに行く?チェル光師匠。なかなかゴールしようとしないので、嫁が迎えに行ってゴール。
DSC00985_20130704194608.jpg
(アロゥ家、写真どもです!)
kouka_1.jpg
一回戦突破!浜名湖でもチェル光学園の校歌を歌う事が出来たな。

そして二回戦はシノン。奇しくも同厩、いや同犬舎対決。スタート前には、レイチェル興奮のあまり過呼吸っぽくなっておった。結果は…
DSC01098.jpg
(アロゥ家、写真どもです!)

負け~。またゴール前で止まっちまうし…たのんますわ~w
ということで、チェル光学園高校は二回戦敗退。。。

というものの、これだけではチェル光師匠の気が納まるわけがない。後でコースを解放してくれた時に、メアリー姉貴と姉妹対決で遊ばせてもらったのね。
IMG_7269.jpg
メアリー姉貴も、気合が入ったいい走りだったね。

一方、ブリブリ水産高校の一回戦は、アロゥハイスクールではないか!
IMG_7183.jpg
ポムのプール際で対峙するの図(笑) 結果は…

kouka_b1.jpg
勝利!久々のブリ高校歌だ~w

二回戦は、初めましてのケイトちゃん。シノンと御挨拶中~。
IMG_7258.jpg
結果は…

kouka_b2.jpg
勝利!準決勝進出だ~w ゴールした後、隣のレーンに乱入しておったアホブリ。。よっぽどケイトちゃんが気に入ったんかいな(笑)

そして準決勝の相手はリヤ。そういや、ポムの林の中で散々走り回ったブリ&リヤ。さて結果は…
IMG_7151.jpg

kouka_b3.jpg
うぉ~勝利~!決勝進出じゃ~!

ということで決勝戦の相手はシノン。さて、結果は…
DSC01086_20130704195111.jpg
(アロゥ家、写真どもです!)

kouka_bL.jpg
ぬぉぉ~!勝ったど~!優勝やぁ~!

ということで、
優勝  ブリ
準優勝 シノン
3位  レイらくん
IMG_7271.jpg
ウィペット限定戦の優勝は我が家は初めて。思い起こせばその昔、レイチェルが箱根横須賀で二度決勝で負けて以来、いつかレイチェルに深紅の優勝旗を持たせて箱根を越えてもらいたかったのだが、レイチェルが優勝する前に、ブリが勝っちまったよ。しかも、浜松なんで最初っから箱根越えちゃってるしw
IMG_7276.jpg
そしてブリに先を越され、複雑な表情で表彰式を眺めるレイチェル(左下)であった(笑)

そして夜は浜松の「Ospitare By brooklyn」へ。
P6306278.jpg
アロゥ家、ニコリヤ家、メアリー家、誕生日ではないがお誕生席のよっさんと。テラス席だがしっかり囲われているので、冬でも大丈夫と思われる。
1372676693161.jpg
飲みたい奴は飲めばいい!くぅ~!(泣)
IMG04440.jpg
ドリンクメニューがガラス製!?
IMG04439.jpg
洒落たイタリアン。美味しかった!!浜松バンザイ!!
op.jpg
あれだけ遊んだら、喚いたら…、さすがに疲れたな…zzz
P6306269.jpg
お!ブリがいない隙に、アロゥがレイチェルの横へ!
P6306274.jpg
龍だけが色男じゃないんだぜ!と、寄りそって寝るアロゥであった。

皆様お疲れさまでした~
関連記事

category: DEC

△top

コメント

 

DEC初優勝おめでとう!
なんとなくブリは優勝したことがあったような気がしたがほめ家はDECでは勝てなかったもんね(笑)
とはいえチェル師匠の自由っぷりは健在だ。おばはんパワー炸裂ですな!

クレパパ #- | URL | 2013/07/05 13:30 | edit

先日はお疲れ様でした~
そして、ブリちゃん 優勝おめでとうございます!!
レイチェルのゴール前の減速さえなければ姉妹対決も夢ではないですね~

我が家のnicoは1回戦敗退でしたがシッカリと完走できたので、それだけで満足でした

今回は仕事の都合でレースのみの参加でしたが、次回は是非とも遊び組にも参加させてくださいね!

bump_into #T61DVtR6 | URL | 2013/07/05 23:00 | edit

ブリちゃん初優勝おめでとう~!
ランでもたくさん走ったのに、コースで何回も全力で走って若いね。
ブリちゃんのおかげで、一走二千円にならずにすんだよ。ありがと。
アロゥハイスクール・・・って前からあったっけ?(‥;)
校歌英語で考えなきゃ。

みやきち #- | URL | 2013/07/05 23:46 | edit

ブリブリ水産高校優勝おめでとうございます!

過去記事でDECでテンション上がるってのは見てましたが、
ホントにチェルブリ共にやる気満々なんですねー!
何度か遊んでますが、あんなに気合の入ったレイチェル見たのは、
僕としては今回が初めてかも!?

誕生日でもないのにお誕生日席占拠してごめんなさい!w
というか、僕も隣に相方を座らせたい今日このごろですorz

よっさん #- | URL | 2013/07/06 01:51 | edit

ブリちゃん、優勝おめでとう!
初優勝だったとは、意外です。

リヤは初DEC、コーシングしか走ったことなかったんですが
無事走ってくれてひと安心でした。

反省会のイタリアン、美味しかったです~
お洒落すぎてビックリでしたが。

またよろしくお願いします。

mili #X.Av9vec | URL | 2013/07/06 20:19 | edit

先日は お疲れ様でした。ありがとうございました。

優勝おめでとうございますv-315

ウィペット限定戦に初参加だったのでドキドキでした。

またお会いした時は宜しくお願いします(^^ゞ

あっつん #su7LfdQk | URL | 2013/07/06 22:20 | edit

Re: タイトルなし

>クレパパ さん
ありがとうございます~
DEC祭りと称した大型犬トーナメントで、ブリは一度優勝したことがあったのを思い出しましたが、なかなか優勝できなかった。。
とはいえ、チェルブリはDECが一番興奮するんですよねぇ。
秋には開催が増えるといいんですが。

ほめ #- | URL | 2013/07/08 20:24 | edit

Re: タイトルなし

>bump_into さん
ありがとうございます~
nicoちゃん惜しかったですね。
ちなみに、シノンと対戦していたらどうなってたんでしょうね。
隣のコースに乱入ちゃうとか(笑)

今度は遊びのほうから御一緒しましょう~

ほめ #- | URL | 2013/07/08 22:09 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
ありがとうございます~
アロゥハイスクールの校歌…、
恋愛系の歌詞かなぁ(笑)

アロゥも存分に走ってたねぇ。最後の対戦は5往復ぐらい走ってたっけ。
でもやっぱりレイチェルの横に寝るのね。アロゥ(笑)

ほめ #- | URL | 2013/07/08 22:23 | edit

Re: タイトルなし

>よっさん さん
ありがとうございます~
チェルブリのあのテンション、おかしいでしょw
レイチェルなんか、興奮し過ぎて逆クシャミ状態になってむせてたし…

スペースに余裕があって、犬と一緒に食べるには良い店だったっすね。
今回は何だかお誕生席になってたけど、
はやく相方連れて来るの期待してまっせ~

ほめ #- | URL | 2013/07/08 22:40 | edit

Re: タイトルなし

>mili さん
ありがとうございます~
リヤは初DECだったとは意外。
ブリとの対戦の時、ブリがリヤのコースに乱入しないか心配でした(笑)

確かにイタリアンはお洒落だった。。。
浜松、侮れないな(笑)
またよろしくです~

ほめ #- | URL | 2013/07/08 22:45 | edit

Re: タイトルなし

>あっつん さん
ありがとうございます~
レイらくん、3位入賞おめでとうございました。
ウィ限定はイタグレ限定とはまた雰囲気違うんですかね。
またNPA等でお会いしたらよろしくお願いします。

ほめ #- | URL | 2013/07/08 22:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/901-f8fb71bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top