ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

群馬へ… 

 

クソ暑かったこの週末。
P7066286.jpg
関東平野を北上し辿りついたのは、
P7066280.jpg
榛名湖。
IMG04455.jpg
バックは榛名富士。
P7066291.jpg
ずっと、はるな愛の顔が頭をよぎっていた。あと日馬富士も。
P7066293.jpg
そんなことを考えている飼い主とはウラハラに、はしゃぎまわるチェルブリであった。しかし涼しかったね。

寂れた感じの湖岸道路を歩いていると…、
IMG04456.jpg
店先にスタンプー!?
IMG04459.jpg
お名前はジャック。スタンプーが大の苦手なブリは、当然ビビりまくっていた。
P7066298.jpg
ながお亭は、店内犬連れOK。と言うか歓迎。「どうぞ入ってって休憩してください」との言葉に甘えて、ちと休憩。
榛名湖は他にもまだまだ犬連れて遊べそうな場所もありそうだったが、時間の関係でここまで。また訪れてみたいですな。

この後、ウィペット・龍のお里へ遊びに行く。楽しそうなチェルブリ…
IMG_7283_20130709222841.jpg
ん?ブリはここにおる。。。
IMG_7284_20130709222840.jpg
ブリが二頭?ブリブリ…
IMG_7285.jpg
IMG_7286_20130709222840.jpg
…。ということで。ブリの同胎スポックの飼い主さんと、ブリのブリーダーさんと共に、お邪魔させてもらったのである。しかしよく似とるな。
IMG_7288_20130709222839.jpg
そして何だかスポックに威張り散らしていたレイチェル。子分のブリにあまりに似てるもんで、訳がわかんなくなっていたのか(笑)

こちらは、ブリのブリーダーさんとこのスノー。
IMG_7293.jpg
俺がBBQの炭火をおこしている間、皆で裏にあるランへ行ってたそうだが、チェルブリはマッタリしていたらしい。
bbq.jpg
そしてBBQ。ガッツリ腹一杯食って飲んだ。御馳走様でした。涼しいので外でBBQやってても気持ちが良かったね。昨晩、同僚と箱根で泊りの飲み会だった俺は敢え無く撃沈。。。
用意して頂いた部屋に行くと、ブリが一緒についてきてしきりとスポックを誘うポーズをしていた。レイチェルの方は嫁の寝ている方の部屋に行き、ブリのブリーダーさんの布団に入って寝ていたらしい。

翌日は温泉に浸かった後、お昼は皆で蕎麦を食べに。
IMG04466.jpg
「くれさか」。外席では犬連れて食べれる。
kuresaka.jpg
店の裏にはドッグランを造成中。結構広かったね。
ここで、皆さんとはお別れ。お世話になりました。

沼津に帰って、夕方、ノーマンの飼い主さん家でのホームパーティーにお呼ばれ。
IMG04469.jpg
皆で持ち寄りバイキング形式で、
IMG04473.jpg
お久しぶりのノーマンとヴィーノ。ヴィーノにベロベロ舐められまくった俺(笑)。そんな元気の良い二頭にビビっていたチェルブリ(特にブリ)であったが、
IMG04476.jpg
食べ物を前にそんなことも忘れる。
IMG04472.jpg
メインの七夕ジャズコンサート。
IMG04477.jpg
そして最後は、皆さんと一緒に俺も嫁もフラメンコ(?)を踊ってひとまず終了。
IMG04485.jpg
ここで、チェルブリをトイレとご飯をあげに連れ帰った俺。そのまま爆睡して終了であった。。。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/902-1e7d1e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top