ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

はしごでキャンプお次は朝霧ジャンボリー。 

 

つづき。ロン家と御殿場で集合し、買い出した後、向かうは朝霧ジャンボリーキャンプ場。
IMG_7321_20130717200107.jpg

一昨年の9月訪れた時とおなじQエリア。キャンプ場の奥の奥、どん詰まりの場所。
IMG_7322_20130717200107.jpg

朝霧は高原といえどもこの日も暑い! このエリアは木陰があったんで何とかなったのだがね。
IMG04505.jpg

IMG_7325_20130717234112.jpg
お先にキャンプ場入りしていたアシュポル家と合流である。
IMG_7324_20130717234112.jpg
挨拶中のロン&アシュレイ。
IMG_7318.jpg
ポルックスに気合を入れる?レイチェル。
IMG_7320_20130717234113.jpg

こちらはロンブリ。何をしておる?ここいらで、一丁しけこもうと画策中か?
IMG_7327_20130717234618.jpg
いちゃつく場所を物色中。ブリはロン号の中がいいらしいが…
IMG_7328_20130717234618.jpg
ロン:「よし、ここにすっか」
IMG_7329.jpg
キャンプ場に来て開放的になったか?(爆)

まぁ、そんなこんなでマッタリした後、
IMG_7330.jpg
BBQへ。アシュポル父がフル稼働。至れり尽くせり、ありがとうございましたm○m
0717din.jpg
肉を焼き、トウモロコシやソラマメはワイルドに皮ごと焼いた…食べる時は皮を剥いたのだが。〆は定番塩やきそば。
富士山コーラは微妙だったぞ(笑)

この日も陽が暮れると涼しくなり、非常に過ごしやすい夜。思わず酔っ払って陽気になった我々…w

翌朝。ロン家がゲットしたパーコレーターでワイルドにコーヒーをドリップ。荒く挽いた豆を入れ、ワイルドなので袖口にも軽くこぼし…(3枚目)、沸騰したお湯の中に入れて、しばし待つ。取っ手のところにボコボコ沸いてくるコーヒーの色で雰囲気がわかる。
cof_20130718000630.jpg
さて注いでみると、色が濃い。ちと渋かったかな(笑)。
IMG_7356_20130718001221.jpg
途中、火が強かったせいもあったのかね(噴いちゃったし)。まぁ、渋目が好きな嫁と俺は、満足満足。
IMG_7357_20130717235314.jpg
この日も、結構な数のキャンパーが訪れていたが、端っこのエリアで周りは草木ということもあり、ウェルキャンプよりは気にならなかった。区画がフリーなこともあるしね。で、朝食後は四尾連湖へ向かう。つづく。
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お世話になりました~

期待通りの…いや、期待以上に
楽しいキャンプでした!

慣れないもんで、ペース乱しちゃったり
色々とご迷惑おかけしましたが…
笑いっぱなしでアドレナリン出まくり、
腹筋が筋肉痛になったのは
カヤックのせいだけじゃない!(笑)
秋シーズンもまた行きましょー♪

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2013/07/18 09:27 | edit

Re: お世話になりました~

>アシュ&ポル母 さん
お疲れさまでした~!楽しんで頂けて良かったです。
色々と、食事から設営からお世話になりました。ありがとうございました~!
旦那様の手際が良くて、ひたすら感心感心でした。
また行きましょう~!宜しくです~!

ほめ #- | URL | 2013/07/19 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/905-5b40df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top