ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

少年時代 

 

先週末は、昨年に引き続き、会社の先輩一家&ユータ&はるちゃん率いるSP家と、1泊2日のキャンプへ。場所はもうお馴染みの富士見高原。久々にAサイトに泊ったんだな。
IMG_8483.jpg
(ユータ撮影)
到着し、サイト内に入ると大興奮のチェルブリ。
IMG_8463.jpg
最初は走っていたのに、レイチェルよ、ケツしか写っとらん。
IMG_8477.jpg
ユータ撮影のブリ。良い表情(ちょっとピンボケなのが惜しい)。

程なくして、先輩一家とSP家が到着。早速テントを設営。何だか目つきが、虎視眈々風なブリ…
IMG_8475.jpg
案の定、この後テントの中に侵入するブリ。。

この日の先輩一家が持参した、新品のスノピのテントにも堂々と侵入。家人よりも先にね…汗

そのスノピのテント。
IMG_8487.jpg
人気が無い。
IMG_8488.jpg
子供達は皆SP家のコールマンで遊んでおった。

ところで、エマニエル椅子が登場しタープを設営し出すと、いつもレイチェルはマッタリする。
IMG_8486_20130903232006ec4.jpg
「ここはアタシの場所よ」と、飼い主的には非常に楽。

今回は、久々の広いAサイトという事で、タープを立て始めるまで最初は結構走っていたのだが。
まぁ、毎回こんなマッタリしても、撤収する時は「帰りたくないよん」って感じで、呼んでも車に乗ろうとしないレイチェル。そうは見えないが、彼女なりにキャンプが楽しいものと推測。

ランチはお馴染みオープンサンド。
IMG_8491.jpg
ユータの背後には、ほら穴のような目をしたブリが狙う…(笑)
IMG_8492_20130903232005a55.jpg
昼間っからだらっと呑んで、
IMG_8498_20130903233131e6f.jpg
ハンモックで寝るzzz。至福の時。

皆も思い思いに行動する。

ユータの母は、虫を追いかけ、
IMG_8508.jpg
ブリは穴掘って走って、
IMG_8503.jpg
ユータのオモチャを咥えて逸走。。。
IMG_8504.jpg
…被ってるよw

あっという間に夕飯。先輩一家が持って来てくれたスペシャルな焼肉をメインに。
0903.jpg
海鮮はお馴染みひまわり市場で購入。

雨が降りそうだったので、早く花火やろう。(案の定、花火終了後ゲリラ豪雨が…)
IMG_8517.jpg
淡々と?花火をするキッズ。
IMG_8519_20130903233554baa.jpg
おれも線香花火をば(なんか激しく写っているが)。今年も夏がおわるねぇ。
IMG_8549.jpg

「少年時代」歌いたくなった…。
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/925-55fb758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top