ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

オーバル走 

 

先日の秋田のルアーコーシング(東北ルアーコーシング倶楽部さん主催のNPA予選)、東北ルアーコーシング倶楽部さん撮影のエキシビションの動画がアップされたので。

Aブロックのおチェルは、グレース、タイガーと共にスタート!!案の定コーナーに差し掛かると、逆走して入口から中に入りショートカットする。シッポをおっ立てて、ピョコタンピョコタン跳ねながら先回りしてルアーを追いかけるおチェルは当然映ってない(笑)。最後にドッグタイムレースの如くネット越しで並走する姿は辛うじて映っている(笑)。

おチェルが走るのを見て、「キャゥ~ン」という悲鳴のような叫び声をあげているのは恐らくブリ。「ゴーゴーゴーゴー!チェッタ違う~…」という嫁の空しい声も記録されているww
(チェッタ=レイチェルの呼び名)

小雪ちゃんとサシで走るDブロックのブリ。小雪ちゃんが何故か第3コーナーで何かに気を取られて止まったおかげでブリが勝利。

ちなみに「ギャンギャン」喚いているのはおチェル…

スーパーこまちちゃんとサシで走る決勝のブリ。マズルガ越しに必死の形相でルアーをガブガブするブリを見て、やはりこまちちゃんは呆れ顔で俺を見上げていたことを確認。

俺の赤いTシャツ。スタッフの人みたいだ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 東北ルアーコーシング

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

300mだと結構見ごたえありますね~
二人共実に楽しそう!
アルも動画に見入ってましたw
頑張って秋田目指しますかね!?

よっさん #- | URL | 2013/09/07 13:23 | edit

Re: タイトルなし

>よっさん さん
いやぁ、興奮度合いは凄かったっすよ。
直線とはまた違うみたい。
頑張って秋田行きましょう~

ほめ #- | URL | 2013/09/08 09:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/927-12ed9fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top