ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

沼津自慢 

 

毎年恒例の沼津自慢フェスタ。
IMG04791.jpg
今年も大盛況。
IMG04807.jpg
人混みが大好き?なレイチェルは大興奮なのである。

とりあえず、一発目。函南オラッチェの地ビール、ウナギライスボール揚げ、アシタカ牛。
IMG04797.jpg
そして沼津の至宝「のっぽ」トロフィッシュバーガー、これが旨かった♪
IMG04801.jpg
こりゃ!ブリ!
IMG04799.jpg
二発目、ベアードビール、おつまみ類、目から閃光を発するレイチェル。
IMG04806.jpg

腹も膨らんだところであゆみ橋を渡り、川沿いを歩いて三園橋の下を通って家に向かって歩いていたのだが、レイチェルの動きが鈍い。まだまだ帰りたくないようだ。戻る?と訊くと、Uターンして意気揚々と歩き出す。

とりあえず、フェスタ会場に戻り、琵琶梅酒とやまもも酒のソーダ割りを呑んで、特設会場のバンドを少し聞いた。そして、トイプーのティナちゃんに再会!したのだが…、写真が…スンマセン
DSC_0345.jpg
まだまだ帰りたくないレイチェルに導かれるように辿りついたのは…
DSC_0352.jpg
以前から気になっていたBAR。外にテーブルとイスが…。お店の人に伺ったらOKとのこと。
DSC_0356.jpg
馬鹿のいっちょ覚えのように、俺はギネス、嫁はスプモーニを。
IMG04810.jpg
なんだ、ゆっくり飲みたかったのか!レイチェルよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/931-06ef4136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top