ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

南瓜の森 

 

打ちっ放した後は、ポティロンの森へ。
IMG_9232.jpg
もうすぐハロウィンですな。

ランに入ると、ボルゾイやラブラドールやら大型犬がウヨウヨ。中型犬エリアを横切り、大型犬エリアに入って行ったのだが、ブリのテンションはダダ下がり…w
IMG_9075.jpg
ブリがビビりの時は、大体こんな表情になるのね。目が細ーくなって無表情な(笑)

ん?元気の良い犬が!?
IMG_9044.jpg
どちらも若そうなオスのビーグルだ。若いオスには厳しいレイチェル。
IMG_9043_20131010235630e04.jpg
「さあ嗅ぐがいい!粗相はしないことよ!」と勇ましくシッポをあげるレイチェルである。
IMG_9053_20131010235630302.jpg
一方ブリはビビりモード。
IMG_9046.jpg
レイチェルとはシッポの向きが正反対なのである。。。

そんなブリに気合をつけても、一切走らないのね(笑)
IMG_9074_20131011220718cac.jpg
ということで、元気のいいビーグルさんを追うレイチェル。
IMG_9068_20131011220718b9d.jpg

ちょっと隣の大型犬エリアに行ってみよう。
IMG_9093.jpg
ひと足先に入っていたラキつば。
IMG_9100.jpg
ブリ、頑張れ!
IMG_9095_20131011222211068.jpg
レイチェルは…!
IMG_9089.jpg
ボルゾイさんに追っかけられ、シッポが入る。「やばっ…!」
IMG_9090_201310112230459fd.jpg
やはりあの時のトラウマが!?

さて、元の場所に戻って。
IMG_9116.jpg
IMG_9120.jpg
溌剌と遊ぶラキちゅば。
IMG_9131.jpg
IMG_9059_20131011220715bef.jpg
そしてこの日はお初のウィペットが。
IMG_9134.jpg
トロンちゃん。1歳。
IMG_9147.jpg
軽快ないい走り!
IMG_9148_20131011223437f95.jpg
「待て~い!」
IMG_9157.jpg
おばさま、お姉さま方が追う!
IMG_9170.jpg
なんだか、ブリのテンションも上がってきたなw
IMG_9172_2013101122401918f.jpg
そして皆で嗅ぐ!(笑)
IMG_9174_20131011224019f7a.jpg

ひとしきり遊んだら…。ちゃっかりとトロン家のレジャーシートで寛ぐレイチェル。。。
IMG_9175_20131011224018f8f.jpg
「ブリしゃんも」……やはりおばちゃん世代は図々しい。。。
IMG_9179_201310112240189fd.jpg

NPAのウィペットトーナメントの練習ね、と、マズルガードを着けてみるラキちゅば。お互い取りたいのか、ガウガウ戯れ出すラキちゅば。
IMG_9191_20131011224523136.jpg
何故かレイチェルが反応してたな。相撲取ってるとでも思ったか?
IMG_9201.jpg
なんか変な写真。宙に浮くちゅばめ。
IMG_9204.jpg
まぁそんなこんなで、やっとブリのテンションが戻ってきた。なんか鹿みたい。。
IMG_9213_20131011224522831.jpg
そんなブリを、嬉しそうに追っかけていたちゅばめであった。
IMG_9216.jpg

お昼は、キッチンリゾート「ソヌーテ」。店内犬OK。
IMG04978.jpg
美味しゅうございました。
DSC_0461.jpg
食後、「コストコ」とやらで買い物。静岡東部には無いからなぁ~、おもろかったわ。

ということで、ラッキー家の皆様お世話になりました!
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

どうもこんばんは!

また、遊びに来て下さいね!

ラッキー&つばめの父 #- | URL | 2013/10/13 22:14 | edit

Re: タイトルなし

>ラッキー&つばめの父 さん
大変お世話になりました!
また遊んでね!(byチェルブリ)

ほめ #- | URL | 2013/10/14 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/944-611bd993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top