ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

11/4、九州に入り、シェルビー家・アルダン家と遊ぶ。 

 

早朝、関門橋を渡り九州に上陸。二年ぶり。
IMG05241.jpg
北九州の嫁の実家に行った後、下の義弟夫婦の家にお邪魔。
DSC_0545.jpg
今年生まれた御子息とチワワのアポロの2ショット。ほのぼのじゃ。

この後嫁は友人とランチとな。
DSC_0546.jpg
フレンチだった・・・らしい。
kita.jpg
俺はその裏でまるいちのラーメンを食べていたのだがなw

で、俺&チェルブリは福岡に向かう。ウミナカでシェルビー家&アルダン家と待ち合わせなのだ。そして、三苫に学生の頃よく行っていたいい海岸があったのを思い出した。
IMG_0119_20131114224840c6f.jpg
サーファーがいっぱい!

シェルビー!お久しぶり!
IMG_0104.jpg
早速シェルビーを追っかけるチェルブリ。
IMG_0099_20131114224841a72.jpg
IMG_0101.jpg
IMG_0102_20131114224841387.jpg
みんな弾けてたな。
IMG_0113_20131114224840879.jpg

そしてアルダン家登場。
IMG_0126_20131114225940501.jpg
イタグレ・アル、ウィペット・ダン。初めまして。
IMG_0208_201311142259405d4.jpg
アルと御挨拶中のレイチェル。
IMG_0147_20131114225939695.jpg
とにかく元気だったダン。まだパピーなんだけど、一生懸命ルアーになって走って大人ウィ達からの洗礼を浴びていた。
IMG_0136.jpg
IMG_0137.jpg
IMG_0138.jpg
でも全くめげないダン。元気一杯だったな。
IMG_0145_201311142305326de.jpg
そして、Laasさん特製コーシングマシン(簡易版)で遊ぶ。
IMG_0123_2013111423053186b.jpg
ルアーは単なる布切れなのだが、チェルブリ(特にブリ)は興奮しておかしくなっていく。写真は全くそんな感じでは無いのだがね。この後、ブリをルアーに行かないように捕まえておくので、写真を撮っているどころじゃなかったのね。。。
IMG_0153_20131114230531bbb.jpg

再びダンがルアーに。
IMG_0180_20131114232120ac8.jpg
夕陽が落ちてきて、いい感じになって来た。
IMG_0195_20131114232120721.jpg
ダンとチェルの絡み。
IMG_0197_20131114232119c1c.jpg
まだまだレイチェルを遊びに誘うダン。
IMG_0200_20131114232119ef1.jpg
シェルビーが乱入!「俺と遊ぶのだ!!」
IMG_0202.jpg
しかし、喉が渇いたからと言って、海水を飲むのはどうかと思うぞ、ダン。(笑)
IMG_0160.jpg
ということで、ガッツリ走って遊んでもらったのね。アルダン家の皆様ありがとうございました。

夜、嫁が合流。博多駅筑紫口の焼肉屋「ハチハチ」で乾杯。
DSC_0559.jpg
hachi.jpg

その後はシェルビー家へ。お邪魔します~。
IMG05252.jpg
早速、ジャガビーにロックオンするブリ。「くだしゃい…」

遊び疲れたのか、3頭はさっさとzzz。
DSC_0562.jpg
レイチェルはシェルビーのクレートでzzz。全く縄張り意識の無い女なんで、人の寝床でも平気で爆睡。どこに連れてっても平気な奴なんで、旅犬向きなレイチェルである。
IMG05256.jpg
おやおや、シェルビーとブリは仲良く寝てますなぁ…zzz
IMG05258.jpg
ということで、シェルビー家の皆様お世話になりました~♪ 

三たびつづく。
関連記事

category: 2013秋・九州など

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

この前は忙しいスケジュールのはずなのに来てくれてありがと(*≧∀≦*)!!
三苫の駐車場の場所も分かったし、出かけるところが広がったー♪
チェルブリもシェルもアルダンも楽しそうで何より。

ほめさんいい写真隠してたな?笑

Laas #l/VZmCVM | URL | 2013/11/15 11:09 | edit

ほめさん、Laasさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
有名なチェルブリ姉妹に会えて、飼い主もテンション上がってましたが、ダンの嬉しそうなことwはしゃぎ過ぎて海水飲んじゃうくらいです。。。
アルも遠巻きに眺めながらもそれなりに楽しんだみたいだし。
海岸で疾走するウィ達のカッコイイ姿に惚れ惚れしたひと時でした。
ぜひ、また機会があれば遊んでください。

jamb(アルダン) #- | URL | 2013/11/15 22:19 | edit

Re: タイトルなし

>Laas さん
本当にお世話になりました!!楽しかったです!!
いやぁ、もう二週間も経つのかぁ。懐かしい。
三苫、いい場所っすよねぇ。ぜひかよって下さい。
やっぱ、写真は腕っすね(笑)
また遊びましょう!!

ほめ #- | URL | 2013/11/18 22:27 | edit

Re: タイトルなし

>jamb さん
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました!!
チェルブリが調子に乗って追い回してスイマセン・・・
皆楽しそうに遊んでましたが、ダンが一番元気良かったっすね
若いっていいなぁ~ 
この先が楽しみですね。

またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2013/11/18 23:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/963-ddfd177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top