ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

今年は幕張、そして熱唱。第5回LureCoursingJapanCupFinal2013。  

 

旅行の記事はちょっとお休みして、11/16-17のNPAルアーコーシング・ジャパンカップの話を。
IMG05322.jpg
今年は台風による順延の為、幕張で開催。一日目のワイルドカードは75m、二日目は100mで行われた。

おチェル、犬生初のワイルドカードにエントリー。ドキドキしながら会場入り。
IMG_0871.jpg
タープを御一緒した、ラッキー&世界のつばめ。
IMG_0877_20131119001329f31.jpg
櫻&杏、
IMG_0876.jpg
そして龍のアニキ。スカジャンがイケてますぜ!
IMG_0875_201311190013308c7.jpg
同じポージングしてるジョジョスー。スーちゃんはウインクまでしてくれちゃって(笑)
IMG_0872_2013111900133037f.jpg
チャッピー姐さん、勇ましい走り、期待してます。
IMG_0883_20131119002420303.jpg
おチェルに乗っかかるむるむる。
IMG_0881_20131119002420760.jpg
そしておチェルブリ。おチェルさん、寝てないで。この後出番だからね…。
IMG_0873.jpg
隣のタープに居た、マリー&ロデム。遠路御苦労さまです。
IMG_0884_20131119003125810.jpg
カルビちゃん。みやきち氏が騙しに連れて来たのね。案の定、嫁は「ナルっち?」と言っていた(笑)
IMG_0901.jpg
おばである、世界のつばめと戯れるアニュー。
IMG_0890_20131119003125b25.jpg
むるむるも参戦。おチェル含めて、皆さん同郷ですな。
IMG_0891_20131119003124936.jpg
同郷と言えば、こちらは久々に会ったバズ氏。昨年からほめの一押しであったのだが、今年はやってくれたね!
IMG_0915.jpg
この日はウィペットトーナメントに出場、翌日の準決勝へコマを進めていた。ちなみに、ブリは二回戦でヒューゴ氏に敗退。

しっかし、この日は天気が良くて、風も無く良いコーシング日和。そんな中、ひなたぼっこ中のsoちゃんとおチェル。平和じゃのぅ。
IMG05323.jpg
こうしてみると、おチェルは全くやる気が無いように見えるが、スタート地点に行くとそんな事は無かったのね。

ということで、今回もオフショットはこんだけ。翌日なんかほとんど撮ってないしな。。。

ところで、ワイルドカードは、早々と昼前に終了。お昼は炊き込みご飯と豚汁。ラッキー父さんの圧力鍋で作ったご飯は旨かったのぅ。豚汁の写真は具が写ってない…w お菓子も持ち寄って御馳走さんでした。
ohiru.jpg
そして、恒例の11月生まれの龍、杏、リヤ。ハッピーバースデイであります。
IMG05329.jpg

ところで、おチェルのワイルドカードなのだが、何とかチケットをゲット。タイムはジョジョ、おチェル、スー、杏、ロンの順で5頭が本選へ。
IMG05330.jpg
幕張特有の上り坂コースだったのだが、5"931とそれなりのタイムを出すことが出来たおチェル。スタート地点でも気合十分、武者震いしながらうるさいぐらいに吠えておった。とりあえず5年連続皆勤賞、よかったよかった。
IMG_0911.jpg
Soちゃんもジョジョスと一緒にフラッグの前でパシャリ。

こちらはExスモール、チャッピー姐さん、おめでと!
IMG_0905.jpg
シニアウィペットの表彰。龍、マロ、アロゥ。おめでと!
IMG_0908_2013111900462404a.jpg
超激戦だったウィペットオープン。リヤ、ジョン、ジャック、スーパーこまち、アニュー。おめでと!
IMG_0912.jpg
ということで、Soちゃんチケットゲットおめでと!(笑)
IMG05331.jpg

夜は、ラッキー家、チャッピー家、アロゥ家、miliさんと千葉中央駅そばのにんにく屋へ。
IMG05335.jpg
どうみても、前はキャバクラだったんじゃね?という店内。
IMG05332.jpg
ワイルドカード、お疲れしゃん!!
IMG05333.jpg
那須開催だったら、今頃飲んでたな。。。と、ドライバーの俺はつぶやいていた。同じくドライバーのラッキー父さんも飲めずにやさぐれていた。忘年会の話やらしてたし、飲んで歌いたくてしょーが無かったラッキー父さん。それなら木更津に来て歌おうよ、というみやきっちゃんの一声で、「よし行こう」(笑)
IMG05336.jpg
途中からラッキー父さんは上着を脱いで。昼も夜も熱い一日であった。
IMG05337.jpg
1時半まで4時間程、よく歌った。というか、ラッキー家は歌い足りなかったらしい(笑)
IMG05342.jpg
アロゥ家に泊らせて頂いたのだが、着いたのは二時を回っていたな。。。
IMG05340.jpg
やっとアロナルの写真を撮れたぜ!
IMG05347.jpg
足早につづく…
関連記事

category: NPA

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

2日間お疲れ様。
レイチェル、ファイナル権GETおめでと。

ほめさんとFさんの絡みが怪しくて笑えた。
今度は狩人を聞きたい。


みやきち #- | URL | 2013/11/19 18:05 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっつあん
こちらこそ、お世話になりました!
コメント、怪しさ満載なんやけど、全く怪しくないぞ。
狩人ねぇ…。Fさんは喜びそうだ(笑)

ほめ #- | URL | 2013/11/21 00:11 | edit

今年も大変お世話になり、ありがとうございました!

うちは、初日がメインなので不安と緊張でしたが、
無事ファイナルに進むことができ、夜は存分に楽しめました。
急遽のカラオケは、また緊張でした...
でもすごーく楽しかったですね!

またよろしくお願いします。

mili #X.Av9vec | URL | 2013/11/21 08:54 | edit

Re: タイトルなし

>mili さん
お疲れ様でした!
いやぁ、今年も楽しかったですね!
カラオケ、やっぱ上手かったよなぁ。次回はaikoをよろしく。
で、来年は最終兵器ニコ氏のデビューを楽しみにしてます!

ほめ #- | URL | 2013/11/22 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/965-08b5c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top