ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

11/9-10、どこに行ってもお寛ぎのレイチェル。 

 

もう3週間も経ったのね。記憶も曖昧になって来た。やっつけ仕事でどんどん更新せねば。

11/9、京都に着いたのは11時前。一目散に祇園へ。既報の通り、いづ重の鯖寿司を食べ、
IMG05307.jpg
嵐山へのikkoさんのお店へ。
IMG05312.jpg
「チェルブリ、これにする?」
IMG05309.jpg

その後、エディ家にお邪魔。
IMG_0292_201311222153588bd.jpg
お久しぶりん、エディ・リランと、
IMG_0293_2013112221535862b.jpg
ユードラ。
IMG_0310_20131122215357e91.jpg
リランがお産をしたのね。
IMG_0308_20131122215357172.jpg
赤ちゃんは意外と大きい。ウィのそれと変わらないような気がするなぁ。
IMG_0300.jpg
あんまりパピーに近づくと、「シャー!」と怒っていたリラン(笑)

「あたしは別にいいわ…」
IMG_0303_201311222153560d5.jpg
パピー嫌いのレイチェルだす(笑)

オヤツを頂き御満悦のチェルブリ。
IMG_0325.jpg
どうやら、ユードラが遊びたくてたまらないらしい。
IMG_0329_20131122220009e76.jpg
お相手つかまつる!
IMG_0338.jpg
IMG_0355.jpg
IMG_0359_20131122220008bcb.jpg
ユードラとブリの様子に「やれやれ…」と、何だか見慣れた形?の椅子でお寛ぎのレイチェル。
IMG_0361.jpg
特技:エマニエル椅子で寛ぐこと。

リランは?
IMG_0365_20131122221707df8.jpg
パピー達と一緒に寝ちまったね。カワイイ! エディー家の皆様お邪魔しました。

この日の夜は、夏休みに引き続き、サンディーズガーデンへ。
sa.jpg
オーナーと常連さん達とテーブルを囲ませてもらった。御馳走様でした。

翌朝の写真。常連さん家のドーベルマン。
IMG_0375_20131122221706221.jpg
もちろんブリは、車内から出て来ないw
IMG_0377.jpg
そそくさとレイチェルは、バックをとって挨拶中。

この日は、メアリー家へお呼ばれ。
IMG_0417_2013112222445382a.jpg
「レイチェルの全姉よ。」
IMG_0396.jpg
IMG_0422.jpg
ママさんの手料理が旨かった♪
IMG_0423_20131122224632a79.jpg
まぁいかにもお酒が進みそうなメニュー。女性陣はどんどん飲んでいた。
IMG05317.jpg
どんどん飲んでいたね…(泣)

さっそく、クッションを占領していたレイチェル(メアリーちゃんの後ろね)。
IMG_0391.jpg
特技:人の家の居心地の良い場所を見つけること。

IMG_0405.jpg
オヤツを目の前に整列!
IMG_0409.jpg
とっても真剣な眼差しで見つめる、メアリー、レイチェル、ブリジットなのだ。

オヤツを頂いたら、次の居心地の良い場所へ移動するレイチェル。
IMG_0426.jpg
特技:他の犬の寝床に入って寝ること。

メアリー家の皆様、御馳走様でした! 次回が最後、つづく。
関連記事

category: 2013秋・九州など

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/968-2f77858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top