ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

11/10-11、今回も旅の終わりは長久手で遊ぶ。 

 

11/10、メアリー家を出た我々は、シノン家へ向かったのであった。
IMG_0475.jpg
シノン、バズに似てるよなぁ。

こちらはシノン家のニューフェイス、ラニ。レイチェルの隣にちょこんと。
IMG_0492_2013112520145557a.jpg
ヒヅメに夢中のラニ。ヒヅメを狙うブリ。
IMG_0489_20131125201455f70.jpg
晩御飯を御馳走に♪
bangohan.jpg
モツ鍋♪
IMG_0483_20131125201406eeb.jpg
よっさんが持って来た真鯛♪ 

この後、アビ母さんとボーダーコリーのアビーが遊びに。初めまして!
IMG_0498_20131125201454f60.jpg
「眠い…」
IMG_0507_201311252014538ee.jpg
シノン、寝そう…
DSC_0594.jpg
おやすみ~(笑)

翌朝、シノン家の庭でアル坊と。
IMG_0528_20131125205500305.jpg
軽く走って、
IMG_0524_20131125205500725.jpg
朝御飯♪
IMG_0552_201311252054320f1.jpg
シノン家のおじいさんが取って来た自然薯に、昨晩の真鯛のアラを具にしたみそ汁(byよっさん)

寛ぐウィペッツ。
IMG_0531_20131125205642a16.jpg
仲良しのシノンとラニ。ラニがシノンにくっつきたがる感じかな。うちのブリと同じ。
IMG_0545_20131125205641ce1.jpg
のしかかるラニ。沈黙するシノン。
IMG_0547.jpg
「重いっ!!」(笑)
IMG_0549.jpg
オヤツタイムだ。群がるウィペッツ。
IMG_0579_2013112520564066d.jpg
アル坊「くだしゃい!!」
IMG_0577_20131125205640b06.jpg

ということで、昼から長久手のドッグランへ。
IMG_0608_20131125211034599.jpg
ラニがルアーになって、良く走った走った。
IMG_0622_201311252110348e6.jpg
IMG_0658.jpg
アル坊、シノンに乗っかってるしw
IMG_0681_201311252110331b6.jpg
IMG_0692_20131125211032fb4.jpg
ブリとラニ。ぱっと見、似ているぞ。ブリ、その繋ぎ持ってるし。
IMG_0735_201311252113152a3.jpg
シッポの「クリン」も同じだな(笑)
IMG_0734.jpg
レイチェルもよっぽどご機嫌だったんか、滅多に見せない「サークルもじょもじょ」を炸裂させていた。円弧を描き、フレーム外へ去っていくレイチェル。
CircleMOJOMOJO.gif
さようなら~

それにしても、若い男子達は元気だったなぁ。
IMG_0773_2013112521220091e.jpg
IMG_0809_20131125212200895.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_0756_20131125212201571.jpg
IMG_0751.jpg
IMG_0753_20131125212202af8.jpg
アル坊、浮いてるしw

そしてメアリー姉貴も遊びに来た。
IMG_0758_20131125212833401.jpg
IMG_0790.jpg
オトナの女の色気にメロメロだった男子達であった(笑)
IMG_0794_20131125212831590.jpg
IMG_0801.jpg
遊んで頂いた皆さまありがとうございました~

ということで、お約束のレイチェル帝国の版図を。
20130211r_20130215225433.jpg
変わらず未踏の県は沖縄だけ。細かく区切ればい、江差(北海道・旧檜山支庁)に行ってねぇや…
20131111b.jpg
ブリブリ朝の版図。実は長崎には初めて脚を踏み入れたのね。残すは沖縄だけなのだが、行くからには飛行機が必須なのね。
と、まぁ、そんなこんな言うておるが、まだまだ行ったことが無い地域は色々あるわけで。さぁて、次はどこに行こうか、レイチェル?
関連記事

category: 2013秋・九州など

△top

コメント

 

サークルもじょもじょ めっちゃ笑いました
仕事中に見ちゃいけませんね
食も遊びも充実の旅でしたね
それにしても版図すごいです

お名前 ココベルジャスミン #- | URL | 2013/11/26 11:20 | edit

いつの間に沖縄以外全制覇!
気が付けばブリブリ朝もレイチェル帝国と同じになってるし!
すごいなー、今の車走行距離何万キロですか?

go #1fYAnGyo | URL | 2013/11/26 18:24 | edit

先日はお付き合いありがとうございました~
本当は焼き物(カンパチのカマ塩焼き)と揚げ物(天ぷら)も考えていたのですが、
量が多かったので取りやめましたw
また機会があればお・も・て・な・し!したいと思います。

アル坊の「くだしゃい!」攻撃
しつこくてごめんなさい!
おやつ目の前にするとホントにダメです、こいつは;;

そういえば、僕がくたばった後の「女子会」?がなかなか盛り上がったそうでw
機会があれば、またお話きかせて下さい~

よっさん #- | URL | 2013/11/27 01:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/27 18:38 | edit

Re: タイトルなし

>ココベルジャスミン さん
残す沖縄は、ハードルが高いです。。
今回のレイチェル、九州であまりもじょもじょしてなかったので、溜まってたようです(笑)

ほめ #- | URL | 2013/11/28 21:30 | edit

Re: タイトルなし

>go さん
いつの間にか、160000km超えましたわ。
50までは乗るつもりなのに…

ほめ #- | URL | 2013/11/28 21:36 | edit

Re: タイトルなし

>よっさん さん
「女子会」。そうらしいですねぇ。俺も寝てたから…(笑)、
いやぁ、よっさん料理、旨かったです。
また、お願いしたいです!!

ほめ #- | URL | 2013/11/28 21:55 | edit

Re: タイトルなし

>鍵コメ さん
こんばんは!
こちらこそ、色々ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!

ほめ #- | URL | 2013/11/28 21:56 | edit

長旅の〆に我が家に寄ってていただきありがとうございました~。大したお・も・て・な・しは何もできなくよっさんにそこんとこはお任せで・・・。我が家であんなにウィペッツが群がるなんてとっても楽しく幸せでした~。

みー #- | URL | 2013/11/29 06:43 | edit

Re: タイトルなし

>みー さん
お世話になりました!
ホント色々スンマセンでした。何から何まで、御馳走にもなって。
よっさんの言う通り、同じ市内でも、ちと涼しいんですね。
環境も良いし、シノンとラニは羨ましい!!

ほめ #- | URL | 2013/11/29 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/969-80556fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top