ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

束の間の休息のような気がする足柄coco。 

 

日曜日。午前中から、久々にのんびりと足柄cocoへ。
IMG_1425.jpg
11月はイベント続きだったからな(毎年のことだけど)。

こんなに天気が良いのに、ランはガラガラ。広いランに入ると、
IMG_1432.jpg
イタグレの、アンナとクリスティ。どちらも9歳とお姉さんだったのだが、全然そう見えない。
IMG_1389.jpg
そして、サルーキのレイ。皆さん初めまして。
IMG_1390_20131129212149058.jpg

はしゃぐレイチェル、
IMG_1363_20131129212149d34.jpg
珍しく、腹を見せてゴロゴロしていた。
IMG_1372_201311292142533a1.jpg
でもすぐに「もじょもじょ」へ…。腹なんぞ見せてなるものか…、って、ヒゲがピンピン生えた顔がネズミみたいだぞw
IMG_1399_20131129214251d87.jpg
腹全開のブリとは対照的だな。盛大にもじょもじょ・ずりずりしておったが、足柄の芝は気持ちイイよね。
IMG_1381_20131129214252a11.jpg

そして、すかさずアンナとクリスティが、
IMG_1382.jpg
「隙あ~り!」

フレンドリーなアンナとクリスティ、嫁にも俺にもこんな感じでカワイイ。
IMG_1436.jpg

ガウガウやりだしたチェルブリ。その姿を不思議そうに眺めながら、「ワン!」とえらく反応していたレイ。
IMG_1438_20131129222233a4e.jpg
「猪木vsアリ」の猪木の如く、寝転んでレイチェルを挑発するブリ。
IMG_1445_201311292222338fd.jpg
しかし、敢え無くレイチェルの猛攻に屈す。
IMG_1446.jpg
そして、レイチェルの檄が飛ぶ!
IMG_1447.jpg

IMG_1448.jpg

向うのランを見ると、見慣れた犬の影が。
IMG_1455.jpg
「わかめちゃんだ!」と、ブリはいつもの脱走、フェンス越しにわかめちゃんと並走…
IMG_1456_20131129223137d9d.jpg
程なくして、ロビン&ランカが。
IMG_1463_20131129223137b98.jpg
久しぶり!
IMG_1461_20131129223136478.jpg
程なくしてデジイチのバッテリーが終了…
IMG_1470_20131129223136ec5.jpg
写真はこんなもん。この後はスマホなんで、走ってる写真は無理。
IMG_1478_20131129223136f5f.jpg
そして、これまたお久しぶりのラオホップ家が。
IMG05354.jpg
ケルシュ、大きくなってるな!
IMG05357.jpg
ホップも相変わらず!
IMG05360.jpg
ということで、お昼をまわって腹が減ったので終了。皆さんお疲れさまでした~
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/972-9836e233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top