ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

アシュポル 

 

さて、アコ家と別れた後、アシュポル家と待ち合わせのお山の公園へ向かい、犬達を遊ばせる。暗くて写真は撮れなかったが、4頭で思い切り走り回っていた。
DSC_0616.jpg
美しい夕焼けと駿河湾、そしてメガシティ沼津&三島の夜景。

腹減ったぞ。アシュポルチェルブリはお留守番させておいて、沼津の九十厨(くじゅうくり)へGO!
kujuukuri.jpg
お留守番ってことで、チェルブリは激怒していたのぅ。すまんのぅ。

そして帰ってきて、再び家飲み。
IMG_1522_20131205235150a53.jpg
マッタリ寛ぐアシュレイと、床でゴロゴロするポルックス。
IMG_1513_20131205235150887.jpg
ブレまくりw

まぁアシュポルの仲の良いことったら。
IMG_1523.jpg
チェルブリも負けじと?一緒にひなたぼっこ。(翌朝ね)
IMG_1524.jpg
レイチェルの顔、バアサンくさく写っとる…

この日は伊豆高原へ。
IMG_1525.jpg
まずはジール家登場。
IMG_1534_20131206000418249.jpg
ルーカスは、4日に1歳になったんだよね。

IMG_1528_2013120600041740e.jpg
アシュポルと初対面の御挨拶中。

IMG_1538.jpg
そして、レイチェルがにわかに、そして、狂ったように騒ぎ出す。

IMG_1539_201312060008381c0.jpg
善アニキ~、久しぶり~ん。
IMG_1545_20131206000837856.jpg
狂ったように喜ぶチェルブリ(特にレイチェル)。ピントがあってない。

そして…、
IMG_1550_201312060008379d0.jpg
ロンも登場。チェルブリの興奮はMAX。

IMG_1551_201312060008369ef.jpg
愛しのロン様の登場で、さて今日は何処にシケこもうかと歓喜するブリであるw花壇の柵を跳び越えたロンを追おうとしたところ、歓喜のあまり目測を誤って柵に引っかかりジタバタしていたブリ。足柄のネットより全然低い50cmくらいの柵なんだけどね。

ランチはココ。
baan.jpg
"BAAN HATAH"(バーンハタ)。前回行けなかったタイ料理屋(犬は車でお留守番)

つづく…。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

久々伊豆、お天気も良かったしロンも うはうは!
チェルブリはじめ、皆に会えて大興奮でした。
愛しのロン様だなんて、言ってくれるのはブリちゃんだけ・・・
でもって、愛しのヨン様みたいだね(笑)

あっ、もちろんロンは キャラクター違うけど
ヨン様 私達より2歳下だから初老ってとこは皆一緒♪

ロンママ #- | URL | 2013/12/08 23:02 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
遅くなりましたが、お疲れしゃんでした~
毎度毎度、ブリが舐めまくってスンマセンw
毎度毎度、ブリがロン狙いなのか晃一氏狙いなのか、分からなくなる…w
初老かぁ…。サシ肉がつらくなってきたしなぁ(笑)

ほめ #- | URL | 2013/12/10 22:37 | edit

お世話になりました!

「ほめろぐ」のタイトル張れるなんて、光栄の極み!!!
…と言いながら、ゆっくりコメントしようと思ってるうちに遅れちゃったけど。

あの公園はよほど楽しかったのか、アシュ爺のはしゃぐ姿を久々に、本当に久々に見ることができて、本当に嬉しかったです!
また連れてって下さいー

この度の再訪、チェッ太ブイ太は前回ほどの拒絶は無かったものの、やはり「まだまだなのねー」を目の当たりに。
回を重ねて善兄やロン兄の地位まで登り詰めて…と密かに目論んでおります(無理とか言わないで~)

アシュ&ポル母 #FBS4NHfE | URL | 2013/12/13 00:04 | edit

Re: お世話になりました!

>アシュポル母 さん
レス遅れました。先日はどもでした~
アシュポルチェルブリ、4頭で良く走ってましたわ。
も少し明るければ写真も撮れたんですが…また行きましょう~
回数重ねれば、またチェッ太プイ太のリアクションも変わってく…はず。

ほめ #- | URL | 2013/12/17 23:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/974-e31221ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top