ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

尾鷲ツアーの後は 

 

年の瀬でバタバタして、すっかりアップが遅くなってしもた。足柄運動会の前に12/8の話。

尾鷲を出た我々。高速を使わず、山中を北上して京都に向かってみた。
IMG_1920_2013121800545294e.jpg
奈良県に入って、下北山町の公園にて。人っ子一人いない場所を歩く。
IMG_1927.jpg
い~い感じの丘の上で、待ち伏せるレイチェル。
IMG_1930_20131218005451554.jpg
ブリをじっと見つめて、追っかける気満々。
IMG_1932_20131218005451ed5.jpg
必死で逃げるブリ。
IMG_1938_201312180054508b9.jpg
「山をバックに、逃げるルパン、追う銭形警部」っぽいw
IMG_1939.jpg

なおもレイチェルの攻勢は続く。
IMG_1940.jpg
IMG_1943_20131218010134d7d.jpg
ブリも反撃するが、
IMG_1944_20131218010133caf.jpg
レイチェル気合十分。
IMG_1947_20131218010133486.jpg
もう、パピーみたいに、手をかけて反撃するしかないのだ。
IMG_1949_2013121801013201e.jpg
存分に走り回って、かなり満足したようだ。

お昼に京都に着く。何を食べようか迷ったが、先月も来ているので、たまには違うモノを。京都はラーメンの激戦区でもある、ということで、今最激戦区と言われている?一乗寺で、
IMG05405.jpg
「横綱」のラーメンを。なかなか俺の好きな味♪

食後は「サンディーズガーデン」へ。
IMG_1979.jpg
やはり大型犬祭り。
IMG_1971_20131218010526007.jpg
ブリはこんな感じ(笑)
IMG_1983_2013121801052541e.jpg
IMG_1975.jpg
前回もお会いした、アース&テラにも御挨拶。
IMG_1981.jpg
なんとなく、アース&テラ、チェルブリの4頭で群れになるウィーズ…ブリが怖がるので、アース&テラにとってはお友達が近づくたびに、遠ざけてくれていた。ごめん!

夜は、みたび、オーナーと常連さん達とテーブルを囲ませてもらった。御馳走様でした!

翌朝、サンディーとリュウが出てきた!
IMG_1999_20131218011254520.jpg
IMG_2059_20131218011459c5a.jpg
IMG_2060.jpg
おぉ~、ベルモントくん久しぶりやなぁ!!
IMG_2001.jpg
IMG_2006.jpg
いつもの如く、リュウに厳しいレイチェル。
IMG_2010_20131218011253146.jpg
サンディにも御挨拶。
IMG_2019.jpg
木の棒咥えて走るリュウ。追っかけるブリ。サンディ・レイチェルは、興奮するが、走らずに目で追って、
IMG_2035.jpg
近くに来たらダダっ!と駆け寄るのであった。来年は7歳、初老な二頭なのであった。
IMG_2046.jpg
ざざっと、やっつけ仕事っぽいな…。眠い。つづく。
関連記事

category: 近畿

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/978-aff95789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top